検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

Tyrannosaurus was a beast.  

著者名 Prelutsky,Jack/wr.by
著者名ヨミ プリラツキー,ジャック
出版者 MacRae
出版年月 1988


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里202222824E//児童洋書世界子供 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

禅宗

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000052830
書誌種別 図書
書名 Tyrannosaurus was a beast.  
書名ヨミ TYRANNOSAURUS WAS A BEAST
著者名 Prelutsky,Jack/wr.by   Lobel,Arnold/ill.
著者名ヨミ プリラツキー,ジャック ローベル,アーノルド
出版者 MacRae
出版年月 1988
ページ数 31p
大きさ 21×26cm
ISBN 0-86203-371-3
分類記号 E

(他の紹介)内容紹介 宣伝会議の「広報担当者養成講座」講師が、それぞれの専門分野について書き下ろしたことで、「広報」の隅々まで、しっかり役に立つ本ができました。突然異動だなんて、青天の霹靂―名ばかり課長と言われたくない―早くプロフェッショナルになりたい―本書は、そんな悶々とした思いを抱える、全国の新任・兼任広報担当者に元気と勇気を出していただくために生まれた書籍です。
(他の紹介)目次 広報の使命と求められる資質
メディアに取り上げてもらう方法
ニュースリリースの書き方・配信方法
PRコンテンツの作り方
取材への対応と報道後の行動
企業サイトの活用
ソーシャルメディアの活用と注意点
広報効果の考え方と測定方法
危機発生から収束までの広報の動き
BtoB企業の広報戦略
まず社内広報から始める
広報がかかわるIR活動
シティプロモーションという仕組み
PR会社の仕事と付き合い方
広報担当者の年間行動計画

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。