蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
1冊まるごと佐藤可士和。 2000-2010 pen BOOKS 011
|
著者名 |
ペン編集部/編
|
著者名ヨミ |
ペン ヘンシュウブ |
出版者 |
阪急コミュニケーションズ
|
出版年月 |
2010.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 207064601 | 674.3/イ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000170358 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
1冊まるごと佐藤可士和。 2000-2010 pen BOOKS 011 |
書名ヨミ |
イッサツ マルゴト サトウ カシワ(ペン ブックス) |
副書名 |
2000-2010 |
副書名ヨミ |
ニセン ニセンジュウ |
著者名 |
ペン編集部/編
|
著者名ヨミ |
ペン ヘンシュウブ |
出版者 |
阪急コミュニケーションズ
|
出版年月 |
2010.7 |
ページ数 |
199p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-484-10215-3 |
ISBN |
978-4-484-10215-3 |
分類記号 |
674.3
|
内容紹介 |
日本を代表するアート・ディレクター、佐藤可士和。そのアイデアの源はどこにあるのか? 生い立ちからクリエイティブ哲学まで、佐藤可士和のすべてがわかる。2000〜2010年のあらゆる作品を網羅。 |
件名1 |
商業美術
|
件名2 |
広告
|
書誌来歴・版表示 |
2007年刊の増補新装版 |
(他の紹介)内容紹介 |
Penが佐藤可士和の大特集を組んだのは2006年。彼はすでに数多くの広告作品で世間を騒がせていた。それをまとめた単行本は、まさに佐藤可士和カタログだった。しかし、いまやその活躍フィールドは企業広告だけにとどまらず、プロダクト・デザインや教育機関、地域産業にまで広がりを見せる。企業・団体のアイデンティティを構築する作業においては、時には社名さえも変えてしまうほどに、絶大な信頼を寄せられている。SAMURAI設立から10年。ユニクロなどの一大プロジェクトや代表作はもちろんのこと、生い立ちからクリエイティブ哲学まで、この一冊で佐藤可士和のすべてがわかる。 |
(他の紹介)目次 |
話題の大プロジェクト、すべて見せます。(ユニクロ―世界に挑むブランドの、戦略を統括する仕事。 ふじようちえん―幼稚園をとりまく“状況”をデザインする。 ほか) 世間を騒がせた代表作を、徹底解剖する。(SMAP―街をメディアに、CDやグッズ、広告までデザイン! キリンビール―イメージを変えない「ラガー」、概念を変えた「極生」。 ほか) 「整理」された、クリエイティブ哲学に迫る。(サムライ―自らの哲学をプレゼンテーションする場。 思考のデザイン―考え方を変える、きっかけ作りのアプリケーション) 村上隆×佐藤加士和「tokonoma project」 「佐藤可士和」は、どのように作られたのか。(クリエイティビティの源を、その半生から探る。 すべてが一本の線で繋がる、佐藤可士和の年譜。 ほか) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ