蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
市場占有率 2006年版
|
著者名 |
日経産業新聞/編
|
著者名ヨミ |
ニッケイ サンギョウ シンブン |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
2005.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 005545868 | 675.2/シ/06 | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000696183 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
市場占有率 2006年版 |
書名ヨミ |
シジョウ センユウリツ |
著者名 |
日経産業新聞/編
|
著者名ヨミ |
ニッケイ サンギョウ シンブン |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
2005.10 |
ページ数 |
425p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-532-21865-9 |
分類記号 |
675.2
|
件名1 |
マーケティング リサーチ
|
(他の紹介)内容紹介 |
インターネットの登場で一大変革が起きた、広告デザインの世界。しかし、広告がクリエイターのアイデアの宝庫であることに変わりはない。過去の名作を振り返ると、どれもデザインの力を感じさせ、主張もスリリングだ。圧倒的なクリエイティブパワーで60年代のアメリカを席巻した、広告代理店DDBのフォルクスワーゲンの広告は、大型車が象徴するアメリカ的価値観に対する、リスキーな批評性を秘めていた。また、ミッドセンチュリーの広告は、どれもスキがなく、完成度も高い。サヴィニャックや山名文夫のイラスト広告から、巨匠ADと写真家のコラボが生んだ世紀の傑作まで、広告デザイン史に金字塔を打ち立てた、世界が誇る名作がずらり。 |
(他の紹介)目次 |
広告を変革した、デザインの名作。(ドーフスマンの、華麗なる広告テクニック 60年代のアメリカを席巻した、DDB伝説。 ほか) 時代を築いた、広告のクリエイターたち。(シーモア・クワスト―アイデアが詰まった、奔放なイラスト広告。 マックス・フーバー&葵フーバー河野―ミラノのグラフィックを変えたスイス派。 ほか) 今も色褪せない、世界が誇る名作広告。(ジョージ・ロイス―見る者の視線を釘付けにする魔法。 ペア・アーノルディ―鮮やかに、ユーモラスに、伝える名手。 ほか) AD×写真家、コラボの妙が生む奇跡。(石岡瑛子×横須賀功光―男性優位の時代に異議を唱えた“黒い鴬” ロベール・デルピール×アンドレ・マルタン―ふたつの才能が、名門ブランドを輝かせた。 ほか) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ