検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

女王ヒミコ   少年少女伝記読みもの

著者名 浜田 けい子/著
著者名ヨミ ハマダ,ケイコ
出版者 さ・え・ら書房
出版年月 1981.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑600062772289/ヒ/児童書児童室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

289.1 289.1
卑弥呼

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000250152
書誌種別 図書
書名 女王ヒミコ   少年少女伝記読みもの
書名ヨミ ジョオウ ヒミコ(ショウネン ショウジョ デンキ ヨミモノ)
著者名 浜田 けい子/著   田代 三善/絵
著者名ヨミ ハマダ,ケイコ タシロ,サンゼン
出版者 さ・え・ら書房
出版年月 1981.11
ページ数 190p
大きさ 23cm
ISBN 4-378-02101-3
分類記号 289.1

(他の紹介)内容紹介 全消費の64%は女性!世界40カ国1万2000人に及ぶ調査と詳細なインタビューをもとに、BRICsより巨大な市場を形成する女性の「購買」深層心理に迫る。
(他の紹介)目次 革命的チャンス
第1部 ウーマン・エコノミーを動かす力(世界で最も注文の多い消費者
六つのライフスタイル・パターン
話のわかるブランド)
第2部 女性とつながりが深い分野(食―「晩ごはん、何にしよう?」日々の悩みへの答え
フィットネス―心も体も健康になるために
美容―今度こそ効いてほしい
アパレル―飽くなき探求、大いなる不満
金融サービスと医療―最も不満を感じるカテゴリー)
第3部 世界各国の女性たち(成熟経済圏―ヨーロッパと日本
新興経済圏―BRICs、メキシコ、中東
世界のための「もっと」)
女性の台頭―平等、パワー、影響力の未来
(他の紹介)著者紹介 シルバースタイン,マイケル・J.
 ボストンコンサルティンググループ(BCG)シカゴ事務所シニア・パートナー&マネージング・ディレクター。米国ブラウン大学卒、ハーバード大学経営学修士(MBA with Distinction)。United Press Internationalを経て現在に至る。消費財・流通業界を中心に多くの戦略コンサルティングを手掛ける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
セイヤー,ケイト
 BCGニューヨーク事務所パートナー&マネージング・ディレクター。米国ダートマス大学卒、欧州経営大学院(INSEAD)経営学修士(MBA)。ジョンズ・ホプキンス大学高等国際問題研究大学院(SAIS)国際関係・経済学修士。オーストリア大手消費財企業を経て現在に至る。消費財・流通業界を中心に多くの戦略コンサルティングを手掛ける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
津坂 美樹
 BCG東京事務所シニア・パートナー&マネージング・ディレクター。ハーバード大学政治学部および東アジア研究学部卒(Magna Cum Laude)。同大学経営学修士(MBA)。BCGニューヨークオフィスを経て現在に至る。消費財、小売、ハイテク、メディア等の業界を中心にマーケティング、消費者インサイト、営業改革、組織、収益力強化、PMI(統合マネジメント)等のコンサルティングを数多く手掛ける。米『コンサルティング・マガジン』誌において、「The Top 25 Most Influential Consultants 2005」に選ばれる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
森 健太郎
 BCG東京事務所パートナー&マネージングディレクター。ケンブリッジ大学物理学部卒。モニターカンパニー、BCGボストンオフィスを経て現在に至る。消費財、流通、エンタテインメント業界を中心に、事業戦略、マーケティング、営業改革、組織人事等のコンサルティングを数多く手掛ける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
石原 薫
 国内メーカー、英系ブランディング会社、米系デザイン会社勤務を経て翻訳に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。