検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

CMタイムの逆襲  ジャーナリストが見たCMの世界  

著者名 大友 良行/著
著者名ヨミ オオトモ,ヨシユキ
出版者 東急エージェンシー出版部
出版年月 1994.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑002441368674.6/オ/一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

674.6 674.6
674.6 674.6
テレビ広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000466361
書誌種別 図書
書名 CMタイムの逆襲  ジャーナリストが見たCMの世界  
書名ヨミ シーエム タイム ノ ギャクシュウ
副書名 ジャーナリストが見たCMの世界
副書名ヨミ ジャーナリスト ガ ミタ シーエム ノ セカイ
著者名 大友 良行/著
著者名ヨミ オオトモ,ヨシユキ
出版者 東急エージェンシー出版部
出版年月 1994.5
ページ数 258p
大きさ 19cm
ISBN 4-88497-028-4
分類記号 674.6
内容紹介 80年代後半から世界が大きく動いた激動の90年代、CMはどう乗り越え、どう流れていったのか。そして本当にいいCMって、なんなのだろうか。時代と共に歩んできた新聞記者の著者がCMを切る。
著者紹介 1941年東京生まれ。立教大学法学部卒業。現在、朝日新聞東京本社編集局写真部に勤務。Jリーグ、テレビCMなどを中心に、幅広く取材活動中。
件名1 テレビ広告

(他の紹介)目次 「コーラ戦争」って何?―日米の比較広告CM
キャスティング・プロダクションという仕事―CM仲介人
SFXが表現を変える―合成CM
モンローの出演料はおいくら?―肖像権問題CM
小泉今日子はなぜCMの女王になったのか―タレントCM
飽きられるか、覚えられるか―ロングランCM
ニュースのような、広告のような―ジャーナリズムCM
CMはカンヌを目指す―世界CMコンテスト
〓カーカキンキン、ジャンジャカジャーン―音楽CMの歴史
CMからヒットソングを生む方程式―タイアップ曲CM
「物語」が広げた表現―ドラマCM
地方が送り始めたメッセージ―地方自治体CM
サッカーという新商品―JリーグCM
生活の中に切り口を見つける―リアル・ライフCM
やわらかアタマで変わったの?―リクルートCM
環境問題はどこへ行った?―エコロジーCM
おじさん広告の時代―リストラCM
モノを売らない広告―公共広告機構CM
クリエーター・オブ・ザ・イヤー―CM制作者気質
人は脅かせば動く―恐怖CM
アシカで始まった銀行CM―規制緩和の潮流
犬・猫・猿…とにかく動物には勝てません―動物CM
「がんばれ!ニッポン」―オリンピックCM
CMは安上がりがお好き―開かれた社会主義国
CMが消えた日―自粛CM
元気印のおやじギャル―バブル時代の女性CM
キャンペーンガールが水着になる時―航空三社の夏のオーディション
付録 ACC・CMフェスティバルグランプリ一覧表

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。