検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

テレビマーケティング入門  広告媒体としてのテレビの効果  

著者名 横山 貞利/著
著者名ヨミ ヨコヤマ,サダトシ
出版者 千早書房
出版年月 1996.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑003030558699/ヨ/一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

699 699
699 699
テレビ放送 テレビ広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000509065
書誌種別 図書
書名 テレビマーケティング入門  広告媒体としてのテレビの効果  
書名ヨミ テレビ マーケティング ニュウモン
副書名 広告媒体としてのテレビの効果
副書名ヨミ コウコク バイタイ ト シテ ノ テレビ ノ コウカ
著者名 横山 貞利/著
著者名ヨミ ヨコヤマ,サダトシ
出版者 千早書房
出版年月 1996.3
ページ数 160p
大きさ 22cm
ISBN 4-88492-081-3
分類記号 699
内容紹介 広告主をはじめ広告代理業なり広告に興味をもつ人たち向けにテレビマーケティングを説いたもの。マスコミ人必読の書。
件名1 テレビ放送
件名2 テレビ広告

(他の紹介)目次 第1章 テレビの現状
第2章 テレビを観る
第3章 テレビを測る
第4章 テレビの広告
第5章 テレビを創る
第6章 テレビの課題

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。