蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
地域おこしの知恵 久門渡が行動する「ファーム」ビジネス
|
著者名 |
鶴蒔 靖夫/著
|
著者名ヨミ |
ツルマキ,ヤスオ |
出版者 |
IN通信社
|
出版年月 |
1995.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 002552230 | 601.1/ツ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000483976 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
地域おこしの知恵 久門渡が行動する「ファーム」ビジネス |
書名ヨミ |
チイキオコシ ノ チエ |
副書名 |
久門渡が行動する「ファーム」ビジネス |
副書名ヨミ |
クモン ワタル ガ コウドウ スル ファーム ビジネス |
著者名 |
鶴蒔 靖夫/著
|
著者名ヨミ |
ツルマキ,ヤスオ |
出版者 |
IN通信社
|
出版年月 |
1995.3 |
ページ数 |
245p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-87218-090-9 |
分類記号 |
601.1
|
内容紹介 |
1.5次産業である「農村型・観光牧場」をコンセプトとして、全国にテーマパークを展開している男、久門渡。彼の地域おこしの知恵を探る。 |
件名1 |
地域開発
|
件名2 |
農業
|
(他の紹介)目次 |
1章 定義、因果関係、そして本書の構成 2章 最近の傾向 3章 広告の力は強いのか弱いのか? 4章 広告会社の文化 5章 広告予算―広告費を大量に使うか少なくすますかの選択 6章 プロモーション―二重の危険を持つゲーム 7章 戦略―ターゲットグループの明確化 8章 戦略―提案とキャンペーンを成功させるための諸策 9章 戦略からキャンペーンまで 10章 広告に関する知識の目録 11章 広告活動に関する50の提案 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ