検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

地域おこしの知恵  久門渡が行動する「ファーム」ビジネス  

著者名 鶴蒔 靖夫/著
著者名ヨミ ツルマキ,ヤスオ
出版者 IN通信社
出版年月 1995.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑002552230601.1/ツ/一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

674 674
広告 広告費

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000483976
書誌種別 図書
書名 地域おこしの知恵  久門渡が行動する「ファーム」ビジネス  
書名ヨミ チイキオコシ ノ チエ
副書名 久門渡が行動する「ファーム」ビジネス
副書名ヨミ クモン ワタル ガ コウドウ スル ファーム ビジネス
著者名 鶴蒔 靖夫/著
著者名ヨミ ツルマキ,ヤスオ
出版者 IN通信社
出版年月 1995.3
ページ数 245p
大きさ 20cm
ISBN 4-87218-090-9
分類記号 601.1
内容紹介 1.5次産業である「農村型・観光牧場」をコンセプトとして、全国にテーマパークを展開している男、久門渡。彼の地域おこしの知恵を探る。
件名1 地域開発
件名2 農業

(他の紹介)目次 1章 定義、因果関係、そして本書の構成
2章 最近の傾向
3章 広告の力は強いのか弱いのか?
4章 広告会社の文化
5章 広告予算―広告費を大量に使うか少なくすますかの選択
6章 プロモーション―二重の危険を持つゲーム
7章 戦略―ターゲットグループの明確化
8章 戦略―提案とキャンペーンを成功させるための諸策
9章 戦略からキャンペーンまで
10章 広告に関する知識の目録
11章 広告活動に関する50の提案

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。