蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
自分マーケティング 一点突破で「その他大勢」から抜け出す 祥伝社新書 557
|
著者名 |
川上 徹也/[著]
|
著者名ヨミ |
カワカミ,テツヤ |
出版者 |
祥伝社
|
出版年月 |
2018.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 209621648 | 159.4/カ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000494260 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
自分マーケティング 一点突破で「その他大勢」から抜け出す 祥伝社新書 557 |
書名ヨミ |
ジブン マーケティング(ショウデンシャ シンショ) |
副書名 |
一点突破で「その他大勢」から抜け出す |
副書名ヨミ |
イッテン トッパ デ ソノタ オオゼイ カラ ヌケダス |
著者名 |
川上 徹也/[著]
|
著者名ヨミ |
カワカミ,テツヤ |
出版者 |
祥伝社
|
出版年月 |
2018.12 |
ページ数 |
202p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-396-11557-9 |
ISBN |
978-4-396-11557-9 |
分類記号 |
159.4
|
内容紹介 |
1%の天才を除く99%の凡人が生き残るために必要な戦略とは。自分の商品価値を知る術を提示し、それにより「一点突破」する方法を豊富な事例と共に紹介し、自分の商品価値を高めるアイテムの作り方を披露する。 |
著者紹介 |
コピーライター。大手広告会社勤務を経て独立。広告電通賞、ACC賞受賞。著書に「物を売るバカ」「1行バカ売れ」など。 |
件名1 |
人生訓
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ