蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
相手に伝わるビジネスメール「正しい」表現辞典 「言いたいこと」が、すぐに見つかる・きちんと伝わる
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著者名 |
クレスコパートナーズ/著
|
著者名ヨミ |
クレスコ パートナーズ |
出版者 |
ナツメ社
|
出版年月 |
2014.5 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
高川 | 009396128 | 670.9/ア/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000016366 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
相手に伝わるビジネスメール「正しい」表現辞典 「言いたいこと」が、すぐに見つかる・きちんと伝わる |
書名ヨミ |
アイテ ニ ツタワル ビジネス メール タダシイ ヒョウゲン ジテン |
副書名 |
「言いたいこと」が、すぐに見つかる・きちんと伝わる |
副書名ヨミ |
イイタイ コト ガ スグ ニ ミツカル キチン ト ツタワル |
著者名 |
クレスコパートナーズ/著
|
著者名ヨミ |
クレスコ パートナーズ |
出版者 |
ナツメ社
|
出版年月 |
2014.5 |
ページ数 |
255p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8163-5609-4 |
ISBN |
978-4-8163-5609-4 |
分類記号 |
670.91
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内容紹介 |
ビジネスメールの「書き出し」「本文」「結び」などにおける最適な言い回しを、相手や状況に合わせたフォーマル度で選べるフレーズ集を収録。ビジネスメールの基本ルール、使えることばのヒント集も掲載する。 |
件名1 |
商業通信
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件名2 |
電子メール
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(他の紹介)内容紹介 |
ビジネス敬語は相手によって使い分けるのが正解!伝えたい気持ちから探せて、相手や状況に合わせた「フォーマル度」で選べる辞典。 |
(他の紹介)目次 |
1 ビジネスメールの基本ルール(ビジネスメールの適切な使い方 ビジネスメールの基本構成 ほか) 2 書き出し(初めまして―自己紹介 毎度どうも―あいさつ ほか) 3 本題(お礼 お詫び ほか) 4 社内メール(お疲れ様です―あいさつ お世話になりました―お礼のことば、お礼の対象 ほか) 5 結び(よろしくお願いします―結びのあいさつ まずはご連絡まで―まとめのあいさつ、添えることば ほか) 6 使えることばのヒント集 |
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