蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
電話応対これができればOKです!
|
著者名 |
直井 みずほ/監修
|
著者名ヨミ |
ナオイ,ミズホ |
出版者 |
ナツメ社
|
出版年月 |
2021.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 210089835 | 336.4/デ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000706138 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
電話応対これができればOKです! |
書名ヨミ |
デンワ オウタイ コレ ガ デキレバ オーケー デス |
著者名 |
直井 みずほ/監修
|
著者名ヨミ |
ナオイ,ミズホ |
出版者 |
ナツメ社
|
出版年月 |
2021.3 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8163-6995-7 |
ISBN |
978-4-8163-6995-7 |
分類記号 |
336.49
|
内容紹介 |
電話応対が苦手な人に向けて、電話応対に必要な最低限のルールとマナーを紹介。電話応対で起こりがちなシーンをケースごとに、そのまま真似して使えるフレーズを掲載する。 |
件名1 |
ビジネスマナー
|
件名2 |
電話
|
件名3 |
話しかた
|
(他の紹介)内容紹介 |
電話恐怖症を克服したい人必見!失礼のない電話応対を身につけよう! |
(他の紹介)目次 |
1章 電話応対の心がまえ 2章 電話の受け方 3章 電話のかけ方 4章 敬語の基本 5章 クレーム対応 6章 緊張しやすい場面 |
(他の紹介)著者紹介 |
直井 みずほ おもてなし講師。国際おもてなし協会代表理事。御三家ホテル、航空会社にて多くのVIPをおもてなし。おもてなしをつなぐひろげることをテーマに「おもてなしに関する資格」の認定も行う、国際おもてなし協会を設立。世界初の『おもてなし教科書』を発売(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ