蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
デジタルマーケティングの教科書 5つの進化とフレームワーク
|
著者名 |
牧田 幸裕/著
|
著者名ヨミ |
マキタ,ユキヒロ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2017.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 007623812 | 675/マ/BS | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000374424 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
デジタルマーケティングの教科書 5つの進化とフレームワーク |
書名ヨミ |
デジタル マーケティング ノ キョウカショ |
副書名 |
5つの進化とフレームワーク |
副書名ヨミ |
イツツ ノ シンカ ト フレームワーク |
著者名 |
牧田 幸裕/著
|
著者名ヨミ |
マキタ,ユキヒロ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2017.9 |
ページ数 |
208p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-492-55779-2 |
ISBN |
978-4-492-55779-2 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
環境分析、消費者理解、セグメンテーション、チャネル、プロモーション…。デジタルマーケティングは従来型マーケティングのそれぞれの領域をどう進化させるのか。その全体像を紹介し、マーケティングの近未来を徹底予測する。 |
著者紹介 |
1970年京都市生まれ。ハーバード大学経営大学院エグゼクティブ・プログラム修了。信州大学大学院経済・社会政策科学研究科准教授。著書に「フレームワークを使いこなすための50問」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
(他の紹介)内容紹介 |
「環境分析」「消費者理解」「セグメンテーション」「チャネル」「プロモーション」。デジタルマーケティングは、従来型マーケティングのそれぞれの領域をどう進化させるのか。その全体像をお見せするのが本書の目的だ。 |
(他の紹介)目次 |
序章 20XX年のマーケティング―デジタルテクノロジーが実現する近未来 第1章 デジタルマーケティングとは何か 第2章 従来型マーケティングの戦略策定プロセス 第3章 デジタルマーケティングの5つの進化とフレームワーク 第4章 マーケティングのキープレイヤーはどう変遷するか 第5章 デジタルマーケティング実践に求められる能力 |
(他の紹介)著者紹介 |
牧田 幸裕 信州大学大学院経済・社会政策科学研究科准教授。1970年京都市生まれ。京都大学経済学部卒業、京都大学大学院経済学研究科修了。ハーバード大学経営大学院エグゼクティブ・プログラム(GCPCL)修了。アクセンチュア戦略グループ、サイエント、ICGなど外資系企業のディレクター、ヴァイスプレジデントを歴任。2003年日本IBM(旧IBMビジネスコンサルティングサービス)へ移籍。インダストリアル事業本部クライアント・パートナー。主にエレクトロニクス業界、消費財業界を担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ