蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 207124041 | 674.3/サ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000212949 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
可士和式 |
書名ヨミ |
カシワシキ |
著者名 |
佐藤 可士和/著
天野 祐吉/著
|
著者名ヨミ |
サトウ,カシワ アマノ,ユウキチ |
出版者 |
天野祐吉作業室
|
出版年月 |
2010.11 |
ページ数 |
165p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-905016-02-1 |
ISBN |
978-4-905016-02-1 |
分類記号 |
674.3
|
内容紹介 |
「広告を解体する広告」「クリエイティブの明日」などをテーマに、天野祐吉と佐藤可士和が語り合う。島森路子による佐藤可士和のロングインタビューも掲載。ページ上部の折り目をペーパーナイフで切りながら読むフランス装。 |
著者紹介 |
1965年東京生まれ。アートディレクター、クリエイティブディレクター。「SAMURAI」設立。 |
件名1 |
商業美術
|
件名2 |
広告
|
(他の紹介)目次 |
第1章 可士和式ブランディング―見えない対象に目鼻立ちを与える。明治学院大学のブランディング。 第2章 広告を解体する広告―マス広告万能の時代は終わった。空気もまた広告のメディアになる。 第3章 クリエイティブの明日―糸井重里から大貫卓也まで、広告革新の波は10年単位でやってくる。 付章 佐藤可士和ロングインタビュー 島森路子(インタビュアー)―ユニークなクリエイティブ遍歴をとおして、その実像と可能性を追う。 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ