蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
パーパス・ベースド・インスタグラム 本気でブランドをつくりたい人のためのインスタグラムの教科書
|
著者名 |
鄭 泰玉/著
|
著者名ヨミ |
テイ,タイギョク |
出版者 |
PHPエディターズ・グループ
|
出版年月 |
2023.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 210511929 | 675/チ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000909564 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
パーパス・ベースド・インスタグラム 本気でブランドをつくりたい人のためのインスタグラムの教科書 |
書名ヨミ |
パーパス ベースド インスタグラム |
副書名 |
本気でブランドをつくりたい人のためのインスタグラムの教科書 |
副書名ヨミ |
ホンキ デ ブランド オ ツクリタイ ヒト ノ タメ ノ インスタグラム ノ キョウカショ |
著者名 |
鄭 泰玉/著
|
著者名ヨミ |
テイ,タイギョク |
出版者 |
PHPエディターズ・グループ
|
出版年月 |
2023.7 |
ページ数 |
237p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-910739-33-5 |
ISBN |
978-4-910739-33-5 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
パーパスを軸に戦略、施策を考えれば、チームがつながる、ファンが生まれる。インスタグラム運用をよりクリエイティブにし、顧客との「つながりの質」を継続的に高めていくための思考法を伝える。 |
著者紹介 |
株式会社NineCraft代表取締役社長。株式会社エンファム.取締役CMO。プライベートでは小説を執筆、2度受賞。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
件名2 |
ソーシャルネットワーキングサービス
|
件名3 |
商業写真
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ