蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
Scratchの絵本 プログラミングを楽しくはじめる9つの扉
|
著者名 |
アンク/著
|
著者名ヨミ |
アンク |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2020.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
高川 | 209890045 | 007.6/ス/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000617722 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
Scratchの絵本 プログラミングを楽しくはじめる9つの扉 |
書名ヨミ |
スクラッチ ノ エホン |
副書名 |
プログラミングを楽しくはじめる9つの扉 |
副書名ヨミ |
プログラミング オ タノシク ハジメル ココノツ ノ トビラ |
著者名 |
アンク/著
|
著者名ヨミ |
アンク |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2020.3 |
ページ数 |
18,157p |
大きさ |
23cm |
ISBN |
4-7981-6320-8 |
ISBN |
978-4-7981-6320-8 |
分類記号 |
007.64
|
内容紹介 |
大人のためのScratch入門書。ブロックとよばれる部品を動かし、組み合わせてプログラムを作るScratchの基本的な使い方と、プログラミングの基礎を解説。Scratch 3.0対応。 |
件名1 |
プログラミング(コンピュータ)
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ