蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
特別支援教育の視点でつくる「個別最適な学び」と「協働的な学び」 特別支援教育サポートBOOKS
|
著者名 |
新井 英靖/編著
|
著者名ヨミ |
アライ,ヒデヤス |
出版者 |
明治図書出版
|
出版年月 |
2024.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
庄内 | 009593773 | 378/ア/ | 教員資料 | 学校図支援 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
海援隊 斉藤 由貴 菊池 桃子 松田 聖子 岩崎 宏美 柏原 芳恵 松山 千春 H2O ブレッド&バター H…
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000999807 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
特別支援教育の視点でつくる「個別最適な学び」と「協働的な学び」 特別支援教育サポートBOOKS |
書名ヨミ |
トクベツ シエン キョウイク ノ シテン デ ツクル コベツ サイテキ ナ マナビ ト キョウドウテキ ナ マナビ(トクベツ シエン キョウイク サポート ブックス) |
著者名 |
新井 英靖/編著
茨城大学教育学部附属特別支援学校/著
|
著者名ヨミ |
アライ,ヒデヤス イバラキ ダイガク キョウイクガクブ フゾク トクベツ シエン ガッコウ |
出版者 |
明治図書出版
|
出版年月 |
2024.9 |
ページ数 |
159p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-18-362427-7 |
ISBN |
978-4-18-362427-7 |
分類記号 |
378
|
内容紹介 |
知的障害児の教科学習において、ICTを活用して「深い学び」を実現する授業づくりについて解説し、教科・障害ごとに具体的な実践を紹介。新しい教育実践の形を提案する。 |
件名1 |
特別支援教育
|
件名2 |
コンピュータ教育
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ