検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

お客様の心を動かす敬語と話し方  接客・商談の一流プロに学ぶ!  

著者名 戸田 覚/著
著者名ヨミ トダ,サトル
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2015.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町007027899673.3/ト/一般図書成人室 貸出中  ×

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000120681
書誌種別 図書
書名 お客様の心を動かす敬語と話し方  接客・商談の一流プロに学ぶ!  
書名ヨミ オキャクサマ ノ ココロ オ ウゴカス ケイゴ ト ハナシカタ
副書名 接客・商談の一流プロに学ぶ!
副書名ヨミ セッキャク ショウダン ノ イチリュウ プロ ニ マナブ
著者名 戸田 覚/著
著者名ヨミ トダ,サトル
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2015.4
ページ数 163p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-02866-7
ISBN 978-4-478-02866-7
分類記号 673.3
内容紹介 「自分」「自社」のことを何と呼べばよいか? 場所や時間はどう案内すればよいか? 具体的な問いに対して、顧客サービスに定評のある会社の「敬語と話し方の達人」たちが、どのような話し方をすればよいかを回答する。
著者紹介 1963年東京生まれ。ビジネス書作家、コンサルタント。株式会社アバンギャルド、株式会社戸田覚事務所代表取締役。著書に「プレゼンの極意を盗め!」「すごい人のすごい企画書」など。
件名1 接客
件名2 日本語-敬語
件名3 話しかた


書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。