蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
岡町 | 009836024 | 007.3/ノ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1003001096988 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
プロ目線のPodcastのつくり方 じわじわ効いて長く愛される |
| 書名ヨミ |
プロメセン ノ ポッドキャスト ノ ツクリカタ |
| 副書名 |
じわじわ効いて長く愛される |
| 副書名ヨミ |
ジワジワ キイテ ナガク アイサレル |
| 著者名 |
野村 高文/著
|
| 著者名ヨミ |
ノムラ,タカフミ |
| 出版者 |
クロスメディア・パブリッシング
|
| 出版年月 |
2025.11 |
| ページ数 |
239p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-295-41148-2 |
| ISBN |
978-4-295-41148-2 |
| 分類記号 |
007.353
|
| 内容紹介 |
聴かれるPodcastは「発見×理解×共感×空間設計」でつくる! 企画づくりから収録、編集、配信、宣伝、そしてマネタイズまで、Podcastを成功させるためのノウハウを、実践的かつ網羅的に解説する。 |
| 著者紹介 |
愛知県知立市出身。東京大学文学部卒。Podcastプロデューサー、編集者。JAPAN PODCAST AWARDSベストナレッジ賞受賞。 |
| 件名1 |
ポッドキャスティング
|
| (他の紹介)内容紹介 |
100万人の通りすがりの視聴者よりも、1万人の濃いリスナーがビジネスを変える。聴かれるポッドキャストは「発見×理解×共感×空間設計」でつくる。 |
| (他の紹介)目次 |
序章 いま、ポッドキャストを始めるべき理由 第1章 企画 「おもしろいポッドキャスト」をつくる4つの要素 第2章 トークテーマ&台本 ポッドキャストは準備が7割 第3章 話し方&聞き方 その場で生まれる「対話の力」を信じる 第4章 収録 機材、場所、心構えについて 第5章 編集 プロ品質を目指すうえで最低限やるべきこと 第6章 流通&マネタイズ 「お金」以外の目的を決める 終章 情報は人生を変え、世界を変える |
| (他の紹介)著者紹介 |
野村 高文 Podcastプロデューサー・編集者。東京大学文学部卒。PHP研究所、ボストン・コンサルティング・グループ、ニューズピックスを経て、2022年にPodcast Studio Chronicleを設立。制作した音声番組「a scope」「経営中毒」で、JAPAN PODCAST AWARDSベストナレッジ賞を2年連続受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ