蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
グローバル・マーケティング・リサーチの考え方 海外展開する企業のための調査の基本
|
| 著者名 |
熊谷 信司/著
|
| 著者名ヨミ |
クマガイ,シンジ |
| 出版者 |
白桃書房
|
| 出版年月 |
2025.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
千里 | 210903779 | 675.2/ク/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マーケティング リサーチ 国際マーケティング
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1003001095588 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
グローバル・マーケティング・リサーチの考え方 海外展開する企業のための調査の基本 |
| 書名ヨミ |
グローバル マーケティング リサーチ ノ カンガエカタ |
| 副書名 |
海外展開する企業のための調査の基本 |
| 副書名ヨミ |
カイガイ テンカイ スル キギョウ ノ タメ ノ チョウサ ノ キホン |
| 著者名 |
熊谷 信司/著
|
| 著者名ヨミ |
クマガイ,シンジ |
| 出版者 |
白桃書房
|
| 出版年月 |
2025.10 |
| ページ数 |
9,210p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-561-64254-1 |
| ISBN |
978-4-561-64254-1 |
| 分類記号 |
675.2
|
| 内容紹介 |
日系の企業がグローバル・マーケティング・リサーチをするなら、どのような点に留意したらよいか。日本国内だけの調査とは異なるポイントを踏まえ、定量調査、定性調査の各プロセスについてわかりやすく解説する。 |
| 件名1 |
マーケティング リサーチ
|
| 件名2 |
国際マーケティング
|
| (他の紹介)内容紹介 |
グローバル調査の留意点がわかる!日本国内だけの調査とは異なるポイントを踏まえ、定量調査、定性調査の各プロセスについて企画から設計・実施、分析までの基本をわかりやすく解説。日系企業の海外での活動を強力にサポート! |
| (他の紹介)目次 |
第1部 グローバル化と市場理解の重要性(マーケティングのグローバル化と調査 市場の理解〜二次データの活用) 第2部 グローバル調査の考え方(グローバル調査の特徴〜自国単体調査との違い グローバル調査の方法) 第3部 グローバル定量調査(定量調査の企画と実査 定量調査の設計1 調査票設計の基本 ほか) 第4部 グローバル定性調査(定性調査の企画と設計 定性調査の実施運用 ほか) 終章 グローバル調査の課題と今後 |
| (他の紹介)著者紹介 |
熊谷 信司 株式会社マクロミル マクロミル・グローバルリサーチ・インスティテュート シニアフェロー。東京大学教育学部卒業。東京大学大学院教育学研究科や総合調査会社を経て、2011年マクロミル入社。国内・海外のマーケティング・リサーチ実務、グローバル・マーケティング・リサーチを中心とした研究・開発、大学との産学連携における教育や研究、マーケティング関連媒体での情報発信、社会調査ジャーナルの編集委員、業界団体委員など多岐に活動。教育学修士。専門社会調査士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ