蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
あらすじと写真でわかる!はじめての能 これだけは知っておきたい名作50選
|
| 著者名 |
多田 富雄/監修
|
| 著者名ヨミ |
タダ,トミオ |
| 出版者 |
世界文化社
|
| 出版年月 |
2025.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
岡町 | 210900403 | 773/ア/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
給食当番のいちにち
大塚 菜生/文,…
まほうのアブラカタブレット : い…
如月 かずさ/作…
てっぺんの葉っぱ
おおぎやなぎ ち…
先生!おかわり禁止ってへんじゃない…
麻生 かづこ/作…
まほうのアブラカタブレット
如月 かずさ/作…
はじめてのマナーえほん
諏内 えみ/監修…
おおきなおさら
あさの ますみ/…
給食室のいちにち
大塚 菜生/文,…
心理&ナゾトキゲームBOOK : …
朝日新聞出版/編…
俳句ステップ!
おおぎやなぎ ち…
セイギのミカタ
佐藤 まどか/作…
ぼくらの一歩 : 30人31脚
いとう みく/作…
冒険は月曜の朝
荒木 せいお/作…
大坂オナラ草紙
谷口 雅美/著,…
くいしんぼうのこぶたのグーグー
得田 之久/作,…
11歳のバースデー[5]
井上 林子/作,…
11歳のバースデー[4]
井上 林子/作,…
11歳のバースデー[3]
井上 林子/作,…
11歳のバースデー[1]
井上 林子/作,…
11歳のバースデー[2]
井上 林子/作,…
モツ焼きウォーズ : 立花屋の逆襲
ささき かつお/…
なつかしごはん : 大阪ワンダーラ…
イシヤマ アズサ…
ラーメン大好き!
久住 昌之/著,…
前へ
次へ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1003001095140 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
あらすじと写真でわかる!はじめての能 これだけは知っておきたい名作50選 |
| 書名ヨミ |
アラスジ ト シャシン デ ワカル ハジメテ ノ ノウ |
| 副書名 |
これだけは知っておきたい名作50選 |
| 副書名ヨミ |
コレダケ ワ シッテ オキタイ メイサク ゴジッセン |
| 著者名 |
多田 富雄/監修
森田 拾史郎/写真
|
| 著者名ヨミ |
タダ,トミオ モリタ,トシロウ |
| 出版者 |
世界文化社
|
| 出版年月 |
2025.11 |
| ページ数 |
127p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-418-25228-2 |
| ISBN |
978-4-418-25228-2 |
| 分類記号 |
773
|
| 内容紹介 |
はじめて能楽を鑑賞する人に向けた入門書。能の演目を、「男」「女」「鬼」にジャンル分けしてあらすじと見どころを紹介。美しい舞台写真とともに、能の魅力を深く伝える。 |
| 件名1 |
能楽
|
| 書誌来歴・版表示 |
「あらすじで読む名作能50選」新版(2015年刊)の改題,再編集 |
| (他の紹介)内容紹介 |
数字が苦手でも大丈夫!ゼロから統計的検定・回帰分析基礎まで、丁寧に解説!具体的な設例をExcel・Rで解きながら身につけよう! |
| (他の紹介)目次 |
第1部 記述統計(目的と準備 質的データの意味と表現 量的データの意味と表現 第1部の復習と実習) 第2部 統計的検定(統計的検定とは カイ2乗検定 t検定 分散分析 第2部の復習と実習) 第3部 回帰分析(相関分析と回帰分析 重回帰分析 重回帰分析の応用 第3部の復習と実習) |
| (他の紹介)著者紹介 |
須山 憲之 上智大学経済学部経済学科卒業、米国ロチェスター大学大学院William E.Simonビジネススクール修了(MBA)、専修大学大学院経済学研究科修了(計量経済学修士)、専修大学大学院商学研究科修了。博士(商学)。大丸(現・大丸松坂屋百貨店)、楽天、パルコなどを経て、現在、東洋大学経営学部准教授。現在、International Conference on Business and Information ManagementのConference Chairsを担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 長島 直樹 東京大学経済学部卒業、米国デューク大学大学院修了(経済学修士)、筑波大学大学院ビジネス科学研究科修了、博士(経営学)。日本経済新聞社、富士通総研(経済研究所上席主任研究員)を経て、東洋大学経営学部教授。日本ビジネス心理学会理事。Vietnam‐Japan International Business Conference,Chair of Marketing Sessionなど。American Marketing Association,Acadey of International Buisiness所属(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 張 婷婷 神戸大学大学院経営学研究科博士課程前期課程修了(商学修士)、同大学院経営学研究科博士課程後期課程修了、博士(経営学)。神戸大学大学院経営学研究科研究員、東洋大学経営学部マーケティング学科助教を経て、東洋大学経営学部マーケティング学科専任講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ