蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
コミュニティ経営の教科書 顧客・従業員とのつながりが競争優位となる新時代の事業戦略
|
| 著者名 |
高田 優哉/著
|
| 著者名ヨミ |
タカダ,ユウヤ |
| 出版者 |
翔泳社
|
| 出版年月 |
2025.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
野畑 | 009827882 | 675/タ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1003001093835 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
コミュニティ経営の教科書 顧客・従業員とのつながりが競争優位となる新時代の事業戦略 |
| 書名ヨミ |
コミュニティ ケイエイ ノ キョウカショ |
| 副書名 |
顧客・従業員とのつながりが競争優位となる新時代の事業戦略 |
| 副書名ヨミ |
コキャク ジュウギョウイン トノ ツナガリ ガ キョウソウ ユウイ ト ナル シンジダイ ノ ジギョウ センリャク |
| 著者名 |
高田 優哉/著
黒田 悠介/著
|
| 著者名ヨミ |
タカダ,ユウヤ クロダ,ユウスケ |
| 出版者 |
翔泳社
|
| 出版年月 |
2025.10 |
| ページ数 |
279p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-7981-8273-5 |
| ISBN |
978-4-7981-8273-5 |
| 分類記号 |
675
|
| 内容紹介 |
企業コミュニティのノウハウを詰め込んだ一冊。コミュニティで事業を成長させ続ける再現性のあるフレームワークを丁寧に解説する。成功に導く設計図「コミュニティキャンバス」のダウンロードサービス(図書館利用可)付き。 |
| 著者紹介 |
東京大学卒業。コミューン株式会社代表取締役CEO。 |
| 件名1 |
マーケティング
|
| 件名2 |
経営組織
|
| (他の紹介)内容紹介 |
ロイヤルティ向上、ビジョン浸透、イノベーションetc.再現性高く実現する!業界不問・模倣不能の最善手。立ち上げから事業貢献まで完全解説。 |
| (他の紹介)目次 |
第1章 コミュニティは事業の武器になる 第2章 コミュニティ戦略を立てる 第3章 顧客コミュニティの戦略とつくり方 第4章 社内コミュニティの戦略とつくり方 第5章 パートナーコミュニティの戦略とつくり方 第6章 社会に根ざすコミュニティとのかかわり方 特別付録 コミュニティマネージャーの仕事・スキル・マインドセット |
| (他の紹介)著者紹介 |
高田 優哉 コミューン株式会社代表取締役CEO。東京大学卒業後、2014年にボストンコンサルティンググループに入社し上海、ロサンゼルス、シンガポールなどでプロジェクトに従事。2018年に退職しコミューン株式会社を共同創業。現事業立ち上げ前にDtoCサプリメント販売事業に取り組むも、ユーザーとの距離の遠さを事業者として痛感。その後、「あらゆる組織とひとが融け合う未来をつくる」というビジョンの実現を目指し、相互交流で信頼を育む「Commune(コミューン)」を運営している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 黒田 悠介 コミューン株式会社の研究機関であるコミューンコミュニティラボ所長。東京大学卒業後、マーケティング企業2社と起業を経て2013年にスローガン株式会社へ入社。2015年にはフリーランスとして独立し、2017年に日本最大級のフリーランスコミュニティである「FreelanceNow」や、問いでつながるコミュニティ「議論メシ」を相次いで立ち上げる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ