検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

海外SEO成功メソッド  グローバル進出を狙う企業のWebマーケティングとは?  

著者名 天野 剛志/著
著者名ヨミ アマノ,タケシ
出版者 プレジデント社
出版年月 2025.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里210894705675/ア/一般図書ビジネス 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
675 675
検索エンジン最適化 国際マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003001092548
書誌種別 図書
書名 海外SEO成功メソッド  グローバル進出を狙う企業のWebマーケティングとは?  
書名ヨミ カイガイ エスイーオー セイコウ メソッド
副書名 グローバル進出を狙う企業のWebマーケティングとは?
副書名ヨミ グローバル シンシュツ オ ネラウ キギョウ ノ ウェブ マーケティング トワ
著者名 天野 剛志/著
著者名ヨミ アマノ,タケシ
出版者 プレジデント社
出版年月 2025.10
ページ数 159p
大きさ 19cm
ISBN 4-8334-5268-7
ISBN 978-4-8334-5268-7
分類記号 675
内容紹介 海外ビジネスを成功させるには、現地の検索エンジンで自社サイトを上位に表示させることが近道。海外SEOで成果を上げるための考え方と、現地Googleで上位表示を実現した展開例と手法をわかりやすく紹介する。
著者紹介 東京都出身。アドマノ株式会社代表取締役社長。
件名1 検索エンジン最適化
件名2 国際マーケティング

(他の紹介)内容紹介 現地Googleで上位表示を実現した、“展開例”と“手法”を初公開。成功をつかむための、“SEO戦略”の実用書!
(他の紹介)目次 はじめに グローバル展開に向けた“仕組みづくり”を!
1 課題を解決して、“海外SEO”で成果を出す
2 まずは、ターゲット国の選定と調査を実施
3 “SEO対策”に着手。その注意点とポイント
4 効果を生む、海外向け“キーワード戦略”は?
5 海外コンテンツ戦略とローカライゼーション
6 “グローバルサイト構築”と“テクニカルSEO”
7 “リンクビルディング”で、海外SEOを強化
8 海外SEOの“効果測定”。そして、改善へ
9 参考にしたい海外SEOの“失敗例”と対策
エピローグ 海外SEOを成功させるためのパートナー選び
おわりに 探求心を原動力に、さらに多様な国と地域へ!
(他の紹介)著者紹介 天野 剛志
 アドマノ株式会社代表取締役社長。1976年生まれ、東京都出身。マーケティングのエキスパート。Googleアナリティクス個人認定資格GAIQ保持。大学卒業後、オーストラリア・イタリア・フランス・タイ・カンボジアなど世界各国を旅し、イギリスで1年半生活しながら語学力と国際的視野を磨く。日本帰国後は広告代理店で営業を12年経験。2012年にアドマノを設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。