蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
海外SEO成功メソッド グローバル進出を狙う企業のWebマーケティングとは?
|
| 著者名 |
天野 剛志/著
|
| 著者名ヨミ |
アマノ,タケシ |
| 出版者 |
プレジデント社
|
| 出版年月 |
2025.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
千里 | 210894705 | 675/ア/ | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
検索エンジン最適化 国際マーケティング
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1003001092548 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
海外SEO成功メソッド グローバル進出を狙う企業のWebマーケティングとは? |
| 書名ヨミ |
カイガイ エスイーオー セイコウ メソッド |
| 副書名 |
グローバル進出を狙う企業のWebマーケティングとは? |
| 副書名ヨミ |
グローバル シンシュツ オ ネラウ キギョウ ノ ウェブ マーケティング トワ |
| 著者名 |
天野 剛志/著
|
| 著者名ヨミ |
アマノ,タケシ |
| 出版者 |
プレジデント社
|
| 出版年月 |
2025.10 |
| ページ数 |
159p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-8334-5268-7 |
| ISBN |
978-4-8334-5268-7 |
| 分類記号 |
675
|
| 内容紹介 |
海外ビジネスを成功させるには、現地の検索エンジンで自社サイトを上位に表示させることが近道。海外SEOで成果を上げるための考え方と、現地Googleで上位表示を実現した展開例と手法をわかりやすく紹介する。 |
| 著者紹介 |
東京都出身。アドマノ株式会社代表取締役社長。 |
| 件名1 |
検索エンジン最適化
|
| 件名2 |
国際マーケティング
|
| (他の紹介)内容紹介 |
現地Googleで上位表示を実現した、“展開例”と“手法”を初公開。成功をつかむための、“SEO戦略”の実用書! |
| (他の紹介)目次 |
はじめに グローバル展開に向けた“仕組みづくり”を! 1 課題を解決して、“海外SEO”で成果を出す 2 まずは、ターゲット国の選定と調査を実施 3 “SEO対策”に着手。その注意点とポイント 4 効果を生む、海外向け“キーワード戦略”は? 5 海外コンテンツ戦略とローカライゼーション 6 “グローバルサイト構築”と“テクニカルSEO” 7 “リンクビルディング”で、海外SEOを強化 8 海外SEOの“効果測定”。そして、改善へ 9 参考にしたい海外SEOの“失敗例”と対策 エピローグ 海外SEOを成功させるためのパートナー選び おわりに 探求心を原動力に、さらに多様な国と地域へ! |
| (他の紹介)著者紹介 |
天野 剛志 アドマノ株式会社代表取締役社長。1976年生まれ、東京都出身。マーケティングのエキスパート。Googleアナリティクス個人認定資格GAIQ保持。大学卒業後、オーストラリア・イタリア・フランス・タイ・カンボジアなど世界各国を旅し、イギリスで1年半生活しながら語学力と国際的視野を磨く。日本帰国後は広告代理店で営業を12年経験。2012年にアドマノを設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ