蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
岡町 | 210887493 | 675/タ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング 人工知能
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1003001088942 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
強いLLMO AI検索で選ばれるためのマーケティングガイド |
| 書名ヨミ |
ツヨイ エルエルエムオー |
| 副書名 |
AI検索で選ばれるためのマーケティングガイド |
| 副書名ヨミ |
エーアイ ケンサク デ エラバレル タメ ノ マーケティング ガイド |
| 著者名 |
竹内 渓太/著
|
| 著者名ヨミ |
タケウチ,ケイタ |
| 出版者 |
エムディエヌコーポレーション
|
| 出版年月 |
2025.10 |
| ページ数 |
239p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-295-20806-8 |
| ISBN |
978-4-295-20806-8 |
| 分類記号 |
675
|
| 内容紹介 |
AI検索で「選ばれるブランド」になるには? 「自社の製品やサービスがAIに推薦される」状態を目指すための戦略と戦術(施策)を解説する。書籍購入者限定の特典データがダウンロードできるURL付き。 |
| 著者紹介 |
株式会社LANY代表取締役。Webメディア・サービスサイト・データベース型サイトなど幅広いモデルのSEO改善をサポート。著書に「強いSEO」など。 |
| 件名1 |
インターネットマーケティング
|
| 件名2 |
人工知能
|
| (他の紹介)内容紹介 |
検証・分析にもとづく最新メソッド。検索は「調べる」から「対話する」へ!AIに“推される”商品・ブランドになれ!!LLMO戦略の3つの要素―CEP、KBF、RTB。タイプ別戦術―検索連動型AI&対話型AI。 |
| (他の紹介)目次 |
1 AIが変える検索と購買行動 2 LLMOの基本を知る 3 LLMOの戦略を策定する 4 LLMOのKPIを設計する 5 LLMOの戦術を組み立てる 6 LLMO実践ガイド |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ