検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

強いLLMO  AI検索で選ばれるためのマーケティングガイド  

著者名 竹内 渓太/著
著者名ヨミ タケウチ,ケイタ
出版者 エムディエヌコーポレーション
出版年月 2025.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町210887493675/タ/一般図書成人室 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
インターネットマーケティング 人工知能

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003001088942
書誌種別 図書
書名 強いLLMO  AI検索で選ばれるためのマーケティングガイド  
書名ヨミ ツヨイ エルエルエムオー
副書名 AI検索で選ばれるためのマーケティングガイド
副書名ヨミ エーアイ ケンサク デ エラバレル タメ ノ マーケティング ガイド
著者名 竹内 渓太/著
著者名ヨミ タケウチ,ケイタ
出版者 エムディエヌコーポレーション
出版年月 2025.10
ページ数 239p
大きさ 21cm
ISBN 4-295-20806-8
ISBN 978-4-295-20806-8
分類記号 675
内容紹介 AI検索で「選ばれるブランド」になるには? 「自社の製品やサービスがAIに推薦される」状態を目指すための戦略と戦術(施策)を解説する。書籍購入者限定の特典データがダウンロードできるURL付き。
著者紹介 株式会社LANY代表取締役。Webメディア・サービスサイト・データベース型サイトなど幅広いモデルのSEO改善をサポート。著書に「強いSEO」など。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 人工知能

(他の紹介)内容紹介 検証・分析にもとづく最新メソッド。検索は「調べる」から「対話する」へ!AIに“推される”商品・ブランドになれ!!LLMO戦略の3つの要素―CEP、KBF、RTB。タイプ別戦術―検索連動型AI&対話型AI。
(他の紹介)目次 1 AIが変える検索と購買行動
2 LLMOの基本を知る
3 LLMOの戦略を策定する
4 LLMOのKPIを設計する
5 LLMOの戦術を組み立てる
6 LLMO実践ガイド

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。