蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この書誌は予約できません。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 210886230 | 674.2/コ/25 | 一般図書 | 参考室 | 禁帯出 | 準備中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001088920 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
広告白書 2025-26年版 |
書名ヨミ |
コウコク ハクショ |
著者名 |
日経広告研究所/編
|
著者名ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ |
出版者 |
日経広告研究所
|
出版年月 |
2025.9 |
ページ数 |
253p |
大きさ |
30cm |
ISBN |
4-296-12374-2 |
ISBN |
978-4-296-12374-2 |
分類記号 |
674.21
|
内容紹介 |
日本の広告界の動向を網羅的にまとめた年次報告書。社会にとってポジティブな力を持つ広告本来の価値とともに、広告コミュニケーションの領域拡大、広告とデジタルマーケティングの統合といった最新の動きを詳しく解説する。 |
件名1 |
広告-日本
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ