蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
一生使える「電話のマナー」 ソツのない受け答えからクレーム対応まで
|
著者名 |
尾形 圭子/著
|
著者名ヨミ |
オガタ,ケイコ |
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
2025.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
高川 | 009815721 | 336.4/オ/ | 一般図書 | 成人室 | | 準備中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001087230 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
一生使える「電話のマナー」 ソツのない受け答えからクレーム対応まで |
書名ヨミ |
イッショウ ツカエル デンワ ノ マナー |
副書名 |
ソツのない受け答えからクレーム対応まで |
副書名ヨミ |
ソツ ノ ナイ ウケコタエ カラ クレーム タイオウ マデ |
著者名 |
尾形 圭子/著
|
著者名ヨミ |
オガタ,ケイコ |
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
2025.9 |
ページ数 |
222p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8047-1921-4 |
ISBN |
978-4-8047-1921-4 |
分類記号 |
336.49
|
内容紹介 |
「電話応対」のスキルをきちんと身につけてみませんか? ソツのない受け答えからクレーム対応の具体的な方法まで、そのまま使えるフレーズとともに解説します。電話のマナー「やってはいけない!」チェックシート付き。 |
著者紹介 |
株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。人材育成パートナー・講師、キャリアカウンセラー。著書に「すぐに役立つ大人のマナーブック」など。 |
件名1 |
ビジネスマナー
|
件名2 |
電話
|
件名3 |
話しかた
|
(他の紹介)内容紹介 |
そのまま使えるフレーズが満載!電話が怖くなくなる!必ず「結果を出す人」になれる! |
(他の紹介)目次 |
ビジネス電話のルールとマナー(焦らずスマートにできる電話の受け方 周囲から信頼される電話の取り次ぎ方 相手に好印象を与える電話のかけ方) ワンランク上の電話トーク術(ここで差がつく敬語と敬意表現 すぐに実践したいNG言葉の言い換え 好感度を上げる声のトーンと話し方 こんなとき、どうする?トラブル対処法) 在宅もオフィスも!スッキリ電話術(リモート時代の携帯電話のマナー 社内の期待に応える職場でのホウレンソウ 社外の信用を勝ち取るお客様とのビジネス会話) クレーム電話の受け方・さばき方(まず押さえてほしいクレーム対応の原則 お客様をヒートアップさせないクレームの初期対応 クレームを収束させる状況把握と説明 それでも解決しない!ハードクレーム対策 モンスタークレーマーのタイプ別対処法) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ