検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

図解でわかる品質管理いちばん最初に読む本  

著者名 神谷 俊彦/編著
著者名ヨミ カミヤ,トシヒコ
出版者 アニモ出版
出版年月 2025.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町210868923509.6/カ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

509.66 509.66
品質管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003001078980
書誌種別 図書
書名 図解でわかる品質管理いちばん最初に読む本  
書名ヨミ ズカイ デ ワカル ヒンシツ カンリ イチバン サイショ ニ ヨム ホン
著者名 神谷 俊彦/編著   滝沢 悟/著   茂木 君之/著   谷藤 友彦/著
著者名ヨミ カミヤ,トシヒコ タキサワ,サトル モテキ,キミユキ ヤトウ,トモヒコ
出版者 アニモ出版
出版年月 2025.8
ページ数 174p
大きさ 21cm
ISBN 4-89795-300-7
ISBN 978-4-89795-300-7
分類記号 509.66
内容紹介 これから品質管理の仕事に取り組む人に向けて、品質管理の基本的な部分を中心に解説した指南書。品質管理のしくみと基礎知識から、統計的分析手法・DX戦略までを、わかりやすく説明する。
件名1 品質管理

(他の紹介)内容紹介 QCのしくみと基礎知識から統計的分析手法・DX戦略まで、これならやさしく理解できる!
(他の紹介)目次 1章 そもそも「品質」とは何か
2章 「品質管理」の基本としくみ
3章 「品質保証」のしくみと業務プロセス
4章 QC7つ道具の考え方と使い方
5章 品質管理に関する統計的分析手法の活用のしかた
6章 ISO規格による国際標準のすすめ方
7章 品質管理者に求められる資質とスキル
8章 品質管理活動の歴史とさまざまな活動実績

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。