蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
大谷マーケティング 大谷翔平はなぜ世界的現象になったのか? 星海社新書 345
|
著者名 |
岩瀬 昌美/著
|
著者名ヨミ |
イワセ,マサミ |
出版者 |
星海社
|
出版年月 |
2025.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
いぶきSP | 009783812 | 783.7/オ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001073915 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
大谷マーケティング 大谷翔平はなぜ世界的現象になったのか? 星海社新書 345 |
書名ヨミ |
オオタニ マーケティング(セイカイシャ シンショ) |
副書名 |
大谷翔平はなぜ世界的現象になったのか? |
副書名ヨミ |
オオタニ ショウヘイ ワ ナゼ セカイテキ ゲンショウ ニ ナッタ ノカ |
著者名 |
岩瀬 昌美/著
|
著者名ヨミ |
イワセ,マサミ |
出版者 |
星海社
|
出版年月 |
2025.7 |
ページ数 |
173p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-06-540644-1 |
ISBN |
978-4-06-540644-1 |
分類記号 |
783.7
|
内容紹介 |
野球界と広告界、2つの世界を制覇した大谷翔平。なぜ大谷は前代未聞の世界的熱狂を巻き起こしたのか。その背景にはいかなるマーケティング戦略があったのか。アメリカでマーケティングに携わる著者が、実体験を交え考察する。 |
件名1 |
マーケティング
|
(他の紹介)内容紹介 |
〈自民党結党〉〈田中角栄の政権奪取〉〈日中条約の真実〉〈プラザ合意〉〈日米銀行戦争とBIS規制〉〈バブル崩壊と政権交代〉〈安倍晋三の挫折と再挑戦〉から〈人気の国民民主党〉まで、取材期間48年超の証言集。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 戦後復興と高度成長 第2章 派閥抗争と田中支配 第3章 バブルと一党支配・崩壊前夜 第4章 バブル破裂・冷戦終結・政権交代 第5章 経済長期低迷と迷走政治 第6章 小泉から麻生まで自民党政権の盛衰 第7章 民主党政権という実験 第8章 「安倍一強」から「少数政党並存」へ |
(他の紹介)著者紹介 |
塩田 潮 ノンフィクション作家・評論家。1946年生まれ。高知県吾川郡いの町出身。慶應義塾大学法学部政治学科卒業。雑誌編集者、記者などを経て、1983年、著書『霞が関が震えた日』刊行でデビュー。同年、同作で第5回講談社ノンフィクション賞受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ