検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ローソン  

著者名 小川 孔輔/著
著者名ヨミ オガワ,コウスケ
出版者 PHP研究所
出版年月 2025.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 蛍池210817060673.8/オ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.868 673.868

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003001048233
書誌種別 図書
書名 ローソン  
書名ヨミ ローソン
著者名 小川 孔輔/著
著者名ヨミ オガワ,コウスケ
出版者 PHP研究所
出版年月 2025.4
ページ数 309p
大きさ 19cm
ISBN 4-569-85892-0
ISBN 978-4-569-85892-0
分類記号 673.868
内容紹介 コンビニ業界を取り巻く逆風にローソンはいかに対処していくのか。経営学者が、精緻なデータ分析とともに、丹念な現場取材と関係者へのインタビューで、「リアルな」ローソンの成長戦略に迫る。
著者紹介 秋田県能代市生まれ。経営学者。エッセイスト。法政大学名誉教授。日本フローラルマーケティング協会会長(創設者)。有限会社オフィスわん代表取締役。著書に「青いりんごの物語」など。
件名1 ローソン

(他の紹介)内容紹介 「お客様のためにすべてがある」7年以上にわたる現場取材によっていま明かされる、ローソンが描くコンビニの未来。
(他の紹介)目次 第1章 競争の舞台を変える
第2章 日本最北端の地への進出
第3章 グリーンローソン―4つの社会実験
第4章 女性初のカンパニープレジデント誕生
第5章 ロールケーキを切り刻むスイーツ開発リーダー
第6章 驚きのパンツを作れ!
第7章 若き貴公子の挑戦
第8章 美容師さん、コンビニのオーナーになる
第9章 番頭とご意見番
第10章 未完の社会実験
第11章 アバターで新しい働き方を創る
第12章 地域の生活文化を守る
付録 「ローソンがセブン‐イレブンを超える日」

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。