検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「3つのF」が価値になる!  SNS消費時代のモノの売り方  

著者名 藤村 正宏/著
著者名ヨミ フジムラ,マサヒロ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2018.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里209418284675/フ/BS一般図書ビジネス 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000411155
書誌種別 図書
書名 「3つのF」が価値になる!  SNS消費時代のモノの売り方  
書名ヨミ ミッツ ノ エフ ガ カチ ニ ナル
副書名 SNS消費時代のモノの売り方
副書名ヨミ エスエヌエス ショウヒ ジダイ ノ モノ ノ ウリカタ
著者名 藤村 正宏/著
著者名ヨミ フジムラ,マサヒロ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2018.2
ページ数 221p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-32196-3
ISBN 978-4-532-32196-3
分類記号 675
内容紹介 たくさんの友達がいること、質のいいフォロワーがいることが、会社にとっても個人にとっても資産になる時代。さまざまな「SNS消費」の事例を挙げながら、新たな時代のマーケティングの考え方を解説する。
著者紹介 1958年北海道生まれ。明治大学文学部卒業。フリーパレット集客施設研究所代表。集客施設や企業のコンサルティングを行う。経営者を対象とした「エクスマ実践塾」も開催。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 ソーシャルネットワーキングサービス

(他の紹介)内容紹介 十八世紀半ば、ヴィーン。若き男爵シュテファンは、大きな秘密を抱えていた。本物のシュテファンは既に亡く、従姉妹のルイーゼがシュテファンを装っているのだ。親友であり世話を焼いてくれる青年伯爵ハインリヒにも明かせない秘密だ。すべては敬愛していた先代男爵を殺した者を探し出すため…。ハプスブルク帝国を舞台に繰り広げられる愛憎渦巻く陰謀劇!
(他の紹介)著者紹介 奥乃 桜子
 群馬県出身、富山県在住。雑誌Cobalt短編小説新人賞に入選の後、「あやしバイオリン工房へようこそ」で2017年ノベル大賞佳作受賞、同作で文庫デビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。