検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

シン・デジタル広告大全  サルでも知識ゼロでも、最適なWEB広告出稿ができる!  

著者名 大橋 浩平/著
著者名ヨミ オオハシ,コウヘイ
出版者 ぱる出版
出版年月 2025.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町009716358674.6/オ/一般図書岡町1-1 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

674.6 674.6
674.6 674.6
インターネット広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003001044211
書誌種別 図書
書名 シン・デジタル広告大全  サルでも知識ゼロでも、最適なWEB広告出稿ができる!  
書名ヨミ シン デジタル コウコク タイゼン
副書名 サルでも知識ゼロでも、最適なWEB広告出稿ができる!
副書名ヨミ サル デモ チシキ ゼロ デモ サイテキ ナ ウェブ コウコク シュッコウ ガ デキル
著者名 大橋 浩平/著
著者名ヨミ オオハシ,コウヘイ
出版者 ぱる出版
出版年月 2025.3
ページ数 207p
大きさ 21cm
ISBN 4-8272-1494-9
ISBN 978-4-8272-1494-9
分類記号 674.6
内容紹介 売りたい商品・サービスをどこに・どう出稿すればいいか? 最適なWEB広告出稿ができるよう、広告の出し方、変動する費用・カスタマイズ運用などについて実際の広告設定画面を用いて丁寧に解説する。
著者紹介 デジタメ株式会社代表取締役。映画プロデューサー。
件名1 インターネット広告

(他の紹介)内容紹介 売りたい商品・サービスを、どこに・どう出稿すればいいか。広告の出し方、変動する費用・カスタマイズ運用のわかり方。実際の広告設定画面を用いて丁寧に説明!この本を読みながら、すぐに広告出稿ができる!
(他の紹介)目次 序章 なぜあなたはこの本を手に取ったのか?
第1章 まずはこれから覚えよう!デジタル広告の基本のキ
第2章 「デジタル広告」どんな媒体があるの?
第3章 媒体知識だけではダメ。自分で広告戦略を考えてみよう
第4章 もっと効果を出すためにツールを活用しよう
第5章 デジタル広告大論争!
第6章 シン・デジタル広告大全“まとめ”
(他の紹介)著者紹介 大橋 浩平
 デジタメ株式会社代表取締役(CEO)。慶應義塾大学在学中に米国ロサンゼルスに遊学。以来3年間エンタメプロデューサーの鞄持ちとして、映画祭主催やタレントマネジメント業務に関わる。2016年に株式会社電通に入社し、デジタルマーケティングの戦略・予算策定から制作・連用まで幅広く従事。2019年にデジタメ株式会社を設立し、デジタルとエンタメの二軸でビジネスを展開。また、国際ファッション専門職大学にて講師、株式会社Tokyo New Cinemaにてマーケティングディレクターを兼任。2024年より映画プロデューサーとしての活動を開始し、同年に初監督・プロデュース作品「ドッペルゲンガー」を製作(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。