蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
中学一冊目の参考書 行きたい高校に行くための勉強法がマンガでわかる
|
著者名 |
船登 惟希/著
|
著者名ヨミ |
フナト,ヨシアキ |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2020.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 008149874 | 375/フ/ | 一般図書 | YA | | 貸出中 |
× |
2 |
千里 | 008142721 | 375/フ/ | 一般図書 | YA | | 貸出中 |
× |
3 |
野畑 | 008143364 | 375/フ/ | 一般図書 | YA | | 貸出中 |
× |
4 |
高川 | 008146870 | 375/フ/ | 一般図書 | YA | | 在庫 |
○ |
5 |
蛍池 | 008147373 | 375/フ/ | 一般図書 | YA | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
バーナード・マー クニエデジタルトランスフォーメーション担当 NTTデータ・コンサルティング・イニシアティブ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000616808 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
中学一冊目の参考書 行きたい高校に行くための勉強法がマンガでわかる |
書名ヨミ |
チュウガク イッサツメ ノ サンコウショ |
副書名 |
行きたい高校に行くための勉強法がマンガでわかる |
副書名ヨミ |
イキタイ コウコウ ニ イク タメ ノ ベンキョウホウ ガ マンガ デ ワカル |
著者名 |
船登 惟希/著
usi/マンガ
|
著者名ヨミ |
フナト,ヨシアキ ウシ |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2020.3 |
ページ数 |
154p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-04-604241-5 |
ISBN |
978-4-04-604241-5 |
分類記号 |
375
|
内容紹介 |
中学校の定期テストに不安を抱くミツは、神社で出会った謎の男から勉強の仕方を教えてもらうことになって…。授業の受け方、5教科の攻略法、定期テスト対策など、中学からの勉強のやり方がストーリーマンガでわかる本。 |
著者紹介 |
1987年新潟県生まれ。東京大学大学院理学系研究科化学専攻中退。株式会社DeNAを経て独立。著書に「高校一冊目の参考書」など。 |
件名1 |
学習法
|
(他の紹介)内容紹介 |
AI活用の世界的権威、バーナード・マー氏による100以上の事例に基づくインサイト。豊富な実績を積んだクニエとNTTデータ数理システムのコンサルタントによる、生成AIの原理と実践導入のノウハウを記した日本語版解説付き。 |
(他の紹介)目次 |
第1部 AI革命の幕開け(生成AIの解明―新たなフロンティア 生成AIの進化の軌跡を辿る 社会とビジネスエコシステムの革新 生成AIのリスクと管理すべき4つの課題 生成AIが職業に与える影響) 第2部 生成AIの活用(メディアとエンターテインメントの新時代 広告とマーケティング―創造性とAIの架け橋 インテリジェントシステムを通じた顧客エンゲージメントの再構築 新たな小売業の世界―バーチャル試着、AIショッピングアシスタントの台頭とその先 パーソナライズされた学習―教育の未来 医療の変革―パーソナライズされたアドバイスから業務改善まで ビデオゲームの設計とテスト―生成AIアプローチ 法律分野におけるAI活用―AIによる文書作成とレビューの支援 未来を創る―デザインと開発におけるAIの活用 銀行業と金融サービス―AIの持つ破壊的なカ コーディングとプログラミング―生成AI導入による革命 生成AIの力を活用して得られるデータインサイ卜) 第3部 生成AIとの前進(生成AI導入の成功の鍵 生成AIの進化の未来) |
(他の紹介)著者紹介 |
マー,バーナード ビジネスおよびテクノロジー分野における世界的に著名な未来学者、インフルエンサー、そして思想的リーダーであり、人類のためにテクノロジーを活用することに情熱を注いでいる。多くの受賞歴があり、国際的なベストセラー作家として20冊以上の著書を執筆。『フォーブス(Forbes)』誌で定期的にコラムを執筆するほか、世界的に知られる多くの組織に助言を行っている。ソーシャルメディアチャンネルやニュースレターを通じて総計400万人のフォロワーを持ち、リンクトイン(Linkedle)によって世界のトップ5のビジネスインフルエンサーに選ばれた。組織やその経営チームが将来のトレンドに備え、成功するための戦略を構築するアドバイザーとしても活躍(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ