蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
このオムライスに、付加価値をつけてください
|
著者名 |
柿内 尚文/著
|
著者名ヨミ |
カキウチ,タカフミ |
出版者 |
ポプラ社
|
出版年月 |
2025.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 009705013 | 675/カ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001042494 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
このオムライスに、付加価値をつけてください |
書名ヨミ |
コノ オムライス ニ フカ カチ オ ツケテ クダサイ |
著者名 |
柿内 尚文/著
|
著者名ヨミ |
カキウチ,タカフミ |
出版者 |
ポプラ社
|
出版年月 |
2025.2 |
ページ数 |
348p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-591-18516-2 |
ISBN |
978-4-591-18516-2 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
仕事や人生などがうまくいく人といかない人の違いは、「付加価値づくり」にある。72の具体例とイラスト図解で、付加価値を作るフレームワークとその活用法、事例などを紹介する。 |
著者紹介 |
東京都出身。慶應義塾大学文学部卒業。株式会社アスコム常務取締役。著書に「パン屋ではおにぎりを売れ」など。 |
件名1 |
ブランディング
|
(他の紹介)内容紹介 |
仕事はもちろん、人生にも役に立つ!日本一わかりやすい「付加価値」のつくり方。うまくいく人といかない人の違いは「付加価値づくり」にある。72の具体例とイラスト図解で付加価値の正体をお見せします。ハワイでダウンジャケットを売る方法は?・「日本で2番目にまずい店」に入りたくなる理由・田舎にはスタバはないけど付加価値はある・揚げ物についているパセリの付加価値とは?役立つのは差別化ではなく、付加価値化! |
(他の紹介)目次 |
第1章 付加価値とは何か(問題 推しのグッズやブランド品を買わずにいられない理由 ほか) 第2章 付加価値をどうつくるか?(付加価値をつくるって、実はそんなに難しくないんです 「日本で2番目にまずい店」も付加価値なのか? ほか) 第3章 自分の付加価値をつくる(転職の面接で落ち続けた知人の大きな誤解 どんな性格も自分の強みに変わる ほか) 第4章 付加価値をつくる考え方(付加価値づくりの達人がやっているすごい技術 視点の当て方で付加価値が生まれる ほか) 第5章 付加価値をつくる技術(付加価値をつくる技術 ある視点とない視点 付加価値をつくる技術 再定義化 ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
柿内 尚文 1968年、東京都出身。聖光学院高等学校、慶應義塾大学文学部卒業。読売広告社を経て出版業界に転職。ぶんか社、アスキーを経て現在、株式会社アスコム常務取締役。長年、雑誌と書籍の編集に携わり、これまで企画した本やムックの累計発行部数は1400万部以上、10万部を超えるベストセラーは60冊以上に及ぶ。現在は本の編集だけでなく、編集という手法を活用した企業のマーケティングや事業構築、商品開発のサポート、セミナーや講演など多岐にわたり活動(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ