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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
庄内 | 009706144 | 798.5/ゲ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
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川上 大典 飯田 和敏 メタルユーキ タシロ ハヤト 利波 創造 有川 光太 門井 亜矢
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001040389 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ゲーム作りの教科書 |
書名ヨミ |
ゲームズクリ ノ キョウカショ |
著者名 |
川上 大典/著
飯田 和敏/著
メタルユーキ/著
タシロ ハヤト/著
利波 創造/著
有川 光太/著
門井 亜矢/イラスト
|
著者名ヨミ |
カワカミ,タイテン イイダ,カズトシ メタル ユーキ タシロ,ハヤト トナミ,ソウゾウ アリカワ,コウタ カドイ,アヤ |
出版者 |
三才ブックス
|
出版年月 |
2025.2 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-86673-433-0 |
ISBN |
978-4-86673-433-0 |
分類記号 |
798.507
|
内容紹介 |
ゲームクリエイターを目指す人に向けて、ゲーム制作の各ステップを詳細に解説。具体的な事例や実践的な演習などのほか、ゲーム制作におけるチームワークやコミュニケーションの重要性なども取り上げる。 |
著者紹介 |
シナリオライター・プランナー。 |
件名1 |
ゲームソフト
|
(他の紹介)内容紹介 |
企画書 シナリオ マネジメント。ゲームクリエイターが教える現場の知識&考え方。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 企画書とゲーム制作の流れ 第2章 あたらしいビデオゲームのために 第3章 恋愛シミュレーションゲームのゲームデザイン 第4章 ADVパートの作り方 第5章 ミステリーゲームの作り方 第6章 ディスコミュニケーションの倒し方 |
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