蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 009703513 | 601.1/フ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001038889 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ふるさと未来デザイン 地域の魅力を発見・発信するためのマーケティング実践ガイド |
書名ヨミ |
フルサト ミライ デザイン |
副書名 |
地域の魅力を発見・発信するためのマーケティング実践ガイド |
副書名ヨミ |
チイキ ノ ミリョク オ ハッケン ハッシン スル タメ ノ マーケティング ジッセン ガイド |
著者名 |
ふるさと未来デザイン研究所/著
|
著者名ヨミ |
フルサト ミライ デザイン ケンキュウジョ |
出版者 |
東急エージェンシー
|
出版年月 |
2025.2 |
ページ数 |
245p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-88497-140-3 |
ISBN |
978-4-88497-140-3 |
分類記号 |
601.1
|
内容紹介 |
全てのふるさとは、地方活性化の原石の宝庫! 今、地方に必要なマーケティングとは? 地方の良質な素材(商材)の見つけ方から磨き方、市場へのデビュー、その先に目指すものまでを解き明かす、地域活性化の指南書。 |
件名1 |
地域開発
|
(他の紹介)内容紹介 |
全てのふるさとは、地方活性化の原石の宝庫!今、地方に必要なマーケティングとは?一からはじめる地域活性化の指南書。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 ふるさとの未来を考える(ふるさとの課題に向き合い想うこと ライフスタイルの変化から見えてくる、ふるさとの未来 ほか) 第2章 原石を探す(磨けば光る原石を探す なりたい未来を想像する ほか) 第3章 原石を磨く(原石を磨くってどういうこと? 原石を宝石に変える、5つのステップ ほか) 第4章 世の中へ、デビュー!(この章の視点 商品・サービスを市場にデビューさせるには デビュー作戦づくりの出発点 ほか) 第5章 ふるさと未来デザインに旅立とう(私たちが考える、ふるさと未来デザイン循環モデル [第一のステージ]ふるさとを潤すモノ消費 ほか) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ