蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
なぜあの商品、サービスは売れたのか? トップマーケッターたちの思考
|
著者名 |
木下 勝寿/編著
|
著者名ヨミ |
キノシタ,カツヒサ |
出版者 |
実業之日本社
|
出版年月 |
2025.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 210785606 | 675/キ/ | 一般図書 | 野畑6-2 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001034278 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
なぜあの商品、サービスは売れたのか? トップマーケッターたちの思考 |
書名ヨミ |
ナゼ アノ ショウヒン サービス ワ ウレタ ノカ |
副書名 |
トップマーケッターたちの思考 |
副書名ヨミ |
トップ マーケッタータチ ノ シコウ |
著者名 |
木下 勝寿/編著
|
著者名ヨミ |
キノシタ,カツヒサ |
出版者 |
実業之日本社
|
出版年月 |
2025.1 |
ページ数 |
310p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-408-65142-2 |
ISBN |
978-4-408-65142-2 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
インターネット発のヒット商品やサービスを生み出した16人の経営者に直接話を聞き、その思考法や成功の裏にあるノウハウを徹底的に掘り下げる。そこから得られた知見を「再現性のあるノウハウ」として伝える。 |
著者紹介 |
神戸生まれ。株式会社北の達人コーポレーション代表取締役社長。著書に「「悩まない人」の考え方」「時間最短化、成果最大化の法則」など。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
(他の紹介)内容紹介 |
16人の優れたマーケッターたちに、ヒットの舞台裏&マーケティングの考え方を訊く!これ一冊でECマーケティング成功の法則がわかる。 |
(他の紹介)目次 |
第0章 私はなぜインターネットでモノを売るビジネスを選んだのか? ECの系譜と当社の成り立ち 第1章 マーケット分析からヒットした商品 第2章 インフルエンサー発でヒットした商品 第3章 プロセスエコノミーからヒットした商品 第4章 マーケットハック型のヒット商品 第5章 急成長ECプラットフォーム 第6章 経営改革でヒットした商品、サービス 第7章 D2C・ECの未来〜将来のヒットのために〜 第8章 D2Cのリーダーたちが考えていること |
(他の紹介)著者紹介 |
木下 勝寿 株式会社北の達人コーポレーション(東証プライム上場)代表取締役社長。神戸生まれ。大学在学中に学生起業を経験し、卒業後は株式会社リクルートで勤務。2002年、eコマース企業「株式会社北の達人コーポレーション」設立。独自のWebマーケティングと管理会計による経営手法で東証プライム上場を成し遂げ、一代で時価総額1000億円企業となった(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ