検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

パーパスの浸透と実践  企業が成長し続けるための7つのステップ  

著者名 齊藤 三希子/著
著者名ヨミ サイトウ,ミキコ
出版者 宣伝会議
出版年月 2024.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 東豊中210713285336.1/サ/一般図書成人室 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003001008386
書誌種別 図書
書名 パーパスの浸透と実践  企業が成長し続けるための7つのステップ  
書名ヨミ パーパス ノ シントウ ト ジッセン
副書名 企業が成長し続けるための7つのステップ
副書名ヨミ キギョウ ガ セイチョウ シツズケル タメ ノ ナナツ ノ ステップ
著者名 齊藤 三希子/著
著者名ヨミ サイトウ,ミキコ
出版者 宣伝会議
出版年月 2024.9
ページ数 285p
大きさ 19cm
ISBN 4-88335-613-3
ISBN 978-4-88335-613-3
分類記号 336.1
内容紹介 日本企業、ブランドが成長し続けるためには、パーパスが必要である。パーパスの策定と浸透の両面にわたり、具体的な事例や実践的なアプローチを紹介する。上場企業236社のパーパス・ステートメント・リスト付き。
著者紹介 慶應義塾大学経済学部卒業。エスエムオー株式会社CEO。企業価値を高めるパーパス・ブランディングを日本でいち早く取り入れる。著書に「パーパス・ブランディング」がある。
件名1 経営計画

(他の紹介)内容紹介 小さな花屋「フラワーショップ橘」の店主志奈子は、50歳を過ぎて地元の刑事、横山昇司と結婚した。白薔薇、桜、ガーベラ、馬酔木…。物言わぬ花たちが、事件に埋もれた真実を、うやむやにされそうになった死の真相を教えてくれる。不条理な殺人事件をめぐる、六つの愛憎ミステリー。その感情を静かに見つめる妖しい花たち。

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。