蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
絶対に失敗しないSNSの教科書
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著者名 |
五十嵐 豪/著
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著者名ヨミ |
イガラシ,ゴウ |
出版者 |
晶文社
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出版年月 |
2024.12 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
服部 | 210766903 | 675/イ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
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関連資料
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インターネットマーケティング ソーシャルメディア
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001027959 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
絶対に失敗しないSNSの教科書 |
書名ヨミ |
ゼッタイ ニ シッパイ シナイ エスエヌエス ノ キョウカショ |
著者名 |
五十嵐 豪/著
|
著者名ヨミ |
イガラシ,ゴウ |
出版者 |
晶文社
|
出版年月 |
2024.12 |
ページ数 |
329p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7949-7453-2 |
ISBN |
978-4-7949-7453-2 |
分類記号 |
675
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内容紹介 |
ゼロから始めてもフォロワーを獲得し、売上を伸ばせる! SNSメンタルの作り方から、伝えるために必要な力、ブランディングの技術まで、「人気アカウント」&「人気ブランド」の作り方を具体的に解説する。 |
著者紹介 |
東京都府中市出身。料理研究家。株式会社フードクリエイティブファクトリー代表取締役。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
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件名2 |
ソーシャルメディア
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(他の紹介)内容紹介 |
企業広報担当、ブランド、小売店、飲食店、個人事業主、クリエイター―全商売人必携!実際に食品企業を事業承継し、戦略、商品開発、プロモーション、製造体制を見直すことでV字回復させた実業の実績、経験から形成された「本当に実践的なブランディングの理論」を具体的なレベルにまで完全に落とし込んだ、「最もわかりやすい教科書」。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 SNSとは何か(なぜSNSをやるべきなのか そもそもSNSとは何か ほか) 第2章 考えるより、実践しようSNS―はじめにやるべきこと、考えるべきこと(ブランドのSNS担当者になる 担当を命じられた時にやるべきこと ほか) 第3章 SNSメンタルの作り方(SNSで承認欲求を満たすな 自分をわかってもらおうとしない ほか) 第4章 「伝える」ために必要な3つの「力」(企画力 文章と論理の力 ほか) 第5章 まだまだ高められる「ブランディング」の技術(ユーザーとブランドの距離を深める キャンペーンはどこを振り返ればよいのか ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
五十嵐 豪 イガゴー。1986年生まれ、東京都府中市出身。料理研究家。株式会社フードクリエイティブファクトリー代表取締役。大学在学中の21歳の時に4万円で料理研究家を創業。日テレOha4でレギュラーコーナーを持ち、香港、シンガポールでも地方創生イベントや商業施設のイベントに登壇。農水省の海外向け和食サイトでレシピ提供者として起用される。プロデューサーとして企画・制作したJcom男子料理道場はJcom ACT ON TVで反響No.1番組になる。自社のSNSを14ヶ月で26万フォロワーまで成長させた知見から企業のSNS戦略アドバイスを担当し、人材獲得コスト70%カットして採用数6倍など圧倒的な結果を出して活躍。妻で料理研究家の五十嵐ゆかり(Xフォロワー数55万人)との「五十嵐夫妻」としての活動も好評(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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