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所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

絶対に失敗しないSNSの教科書  

著者名 五十嵐 豪/著
著者名ヨミ イガラシ,ゴウ
出版者 晶文社
出版年月 2024.12


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1 服部210766903675/イ/一般図書成人室 貸出中  ×

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インターネットマーケティング ソーシャルメディア

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003001027959
書誌種別 図書
書名 絶対に失敗しないSNSの教科書  
書名ヨミ ゼッタイ ニ シッパイ シナイ エスエヌエス ノ キョウカショ
著者名 五十嵐 豪/著
著者名ヨミ イガラシ,ゴウ
出版者 晶文社
出版年月 2024.12
ページ数 329p
大きさ 19cm
ISBN 4-7949-7453-2
ISBN 978-4-7949-7453-2
分類記号 675
内容紹介 ゼロから始めてもフォロワーを獲得し、売上を伸ばせる! SNSメンタルの作り方から、伝えるために必要な力、ブランディングの技術まで、「人気アカウント」&「人気ブランド」の作り方を具体的に解説する。
著者紹介 東京都府中市出身。料理研究家。株式会社フードクリエイティブファクトリー代表取締役。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 ソーシャルメディア

(他の紹介)内容紹介 企業広報担当、ブランド、小売店、飲食店、個人事業主、クリエイター―全商売人必携!実際に食品企業を事業承継し、戦略、商品開発、プロモーション、製造体制を見直すことでV字回復させた実業の実績、経験から形成された「本当に実践的なブランディングの理論」を具体的なレベルにまで完全に落とし込んだ、「最もわかりやすい教科書」。
(他の紹介)目次 第1章 SNSとは何か(なぜSNSをやるべきなのか
そもそもSNSとは何か ほか)
第2章 考えるより、実践しようSNS―はじめにやるべきこと、考えるべきこと(ブランドのSNS担当者になる
担当を命じられた時にやるべきこと ほか)
第3章 SNSメンタルの作り方(SNSで承認欲求を満たすな
自分をわかってもらおうとしない ほか)
第4章 「伝える」ために必要な3つの「力」(企画力
文章と論理の力 ほか)
第5章 まだまだ高められる「ブランディング」の技術(ユーザーとブランドの距離を深める
キャンペーンはどこを振り返ればよいのか ほか)
(他の紹介)著者紹介 五十嵐 豪
 イガゴー。1986年生まれ、東京都府中市出身。料理研究家。株式会社フードクリエイティブファクトリー代表取締役。大学在学中の21歳の時に4万円で料理研究家を創業。日テレOha4でレギュラーコーナーを持ち、香港、シンガポールでも地方創生イベントや商業施設のイベントに登壇。農水省の海外向け和食サイトでレシピ提供者として起用される。プロデューサーとして企画・制作したJcom男子料理道場はJcom ACT ON TVで反響No.1番組になる。自社のSNSを14ヶ月で26万フォロワーまで成長させた知見から企業のSNS戦略アドバイスを担当し、人材獲得コスト70%カットして採用数6倍など圧倒的な結果を出して活躍。妻で料理研究家の五十嵐ゆかり(Xフォロワー数55万人)との「五十嵐夫妻」としての活動も好評(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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