蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
リキッド消費とは何か 新潮新書 1076
|
著者名 |
久保田 進彦/著
|
著者名ヨミ |
クボタ,ユキヒコ |
出版者 |
新潮社
|
出版年月 |
2025.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 009699661 | 675/ク/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ダイヤモンド・ザイ編集部 日本商品先物振興協会
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001040233 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
リキッド消費とは何か 新潮新書 1076 |
書名ヨミ |
リキッド ショウヒ トワ ナニカ(シンチョウ シンショ) |
著者名 |
久保田 進彦/著
|
著者名ヨミ |
クボタ,ユキヒコ |
出版者 |
新潮社
|
出版年月 |
2025.2 |
ページ数 |
220p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-10-611076-4 |
ISBN |
978-4-10-611076-4 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
SNSで見た服をスマホで即ポチ、映画はサブスク、車はカーシェア…。次々とモノと情報が流れる時代、消費スタイルは歴史的な変化を迎えている。移り替わる消費行動「リキッド消費」の謎を解く。 |
著者紹介 |
神奈川県生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士課程単位取得。青山学院大学経営学部教授。専門はマーケティング。著書に「ブランド・リレーションシップ」など。 |
件名1 |
消費者
|
(他の紹介)内容紹介 |
主人・浅野内匠頭が刃傷沙汰を起さなければ、大石内蔵助は妻子と平凡な一生を送ったに違いない。だが国家老として成すべきことがある。それ以外に「おれの生くる道はない」。吉良邸討入りの夜、積もった雪のなかを死に向かって歩を進めた大石が、最後に脳裡に浮かべたものは?池波正太郎の記念碑的作品 |
(他の紹介)著者紹介 |
池波 正太郎 大正12(1923)年、東京に生れる。昭和30(1955)年、東京都職員を退職し、作家活動に入る。新国劇の舞台で多くの戯曲を発表し、35年、第43回直木賞を「錯乱」によって受賞。52年、第11回吉川英治文学賞を「鬼平犯科帳」その他により受賞する。63年、第36回菊池寛賞受賞。平成2(1990)年5月3日没。東京・浅草に池波正太郎記念文庫がある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ