蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
いま行っておくべきレッドゾーンの鉄道駅 秘境!異境?魔境!?
|
著者名 |
池口 英司/著
|
著者名ヨミ |
イケグチ,エイジ |
出版者 |
イカロス出版
|
出版年月 |
2025.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 009725458 | 686.2/イ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001047356 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
いま行っておくべきレッドゾーンの鉄道駅 秘境!異境?魔境!? |
書名ヨミ |
イマ イッテ オクベキ レッド ゾーン ノ テツドウエキ |
副書名 |
秘境!異境?魔境!? |
副書名ヨミ |
ヒキョウ イキョウ マキョウ |
著者名 |
池口 英司/著
|
著者名ヨミ |
イケグチ,エイジ |
出版者 |
イカロス出版
|
出版年月 |
2025.3 |
ページ数 |
167p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8022-1587-9 |
ISBN |
978-4-8022-1587-9 |
分類記号 |
686.21
|
内容紹介 |
もうすぐ廃止される駅、いつなくなってもおかしくない秘境駅、残されるがレッドファイル入りの駅…。日本全国の駅について、その位置づけを見直す時期にあるものを採り上げ、駅の役割や利用者との関係を考える。 |
著者紹介 |
東京都生まれ。日本大学芸術学部卒業。鉄道雑誌の編集者を経て独立。ライター、カメラマン。著書に「国鉄のスピード史」など。 |
件名1 |
鉄道-日本
|
件名2 |
駅
|
(他の紹介)内容紹介 |
80年代、中高生に圧倒的な人気をほこった『三宅裕司のヤングパラダイス』。ラジオパーソナリティになった経緯を40年の時を経て解明!当時聴取率争いをしていた文化放送の『てるてるワイド』がとった奇策とは?ハガキ職人を実家に泊めたとんでもエピソードも!はてさて、どんなナイショ話が飛び出すか!? |
(他の紹介)目次 |
三宅裕司―ラジオパーソナリティになるまで 伊東四朗―喜劇役者・伊東四朗と「東京喜劇」を引き継ぐ三宅裕司のラジオ論 高田文夫―人の意見は聞かない。時代に合わせることもない。自分のスタイルを貫くことが共通項 土田晃之―『ヤンパラ』のヘビーリスナーだった中学生が、『オールナイトニッポン』のパーソナリティになり、いまやニッポン放送の日曜お昼の顔に 吉田照美―打倒ニッポン放送の吉田照美VS打倒文化放送の三宅裕司勝利はどちらの手に 宮本幸一―三宅裕司の人生を変えた『ヤンパラ』は、僕の人生も変えてくれた番組 |
(他の紹介)著者紹介 |
三宅 裕司 1951年、東京都生まれ。俳優、タレント、司会者。「劇団スーパー・エキセントリック・シアター(SET)」主宰。「熱海五郎一座」座長。ラジオ『三宅裕司のヤングパラダイス』(ニッポン放送)で中高生に絶大な人気を得、『三宅裕司のいかすバンド天国』(TBS)や『THE夜もヒッパレ』、『どっちの料理ショー』(ともに日本テレビ)をはじめ、数々の番組を盛り上げるマルチエンターテイナー。映画では、『サラリーマン専科』シリーズ、『結婚しようよ』(主演)、『釣りバカ日誌14』などで喜劇役者としての評価を得るとともに、『壬生義士伝』ではシリアスな演技が評価され「第27回日本アカデミー賞」優秀助演男優賞を受賞。現在もラジオ『三宅裕司サンデーヒットパラダイス』(ニッポン放送)に出演中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ