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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 009660689 | 673.9/ム/ | 一般図書 | 千里5-5 | | 貸出中 |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001022994 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
スターバックスはなぜ値下げもCMもしないのにずっと強いブランドでいられるのか? |
書名ヨミ |
スターバックス ワ ナゼ ネサゲ モ シーエム モ シナイ ノニ ズット ツヨイ ブランド デ イラレル ノカ |
著者名 |
ジョン・ムーア/著
花塚 恵/訳
|
著者名ヨミ |
ジョン ムーア ハナツカ,メグミ |
出版者 |
ディスカヴァー・トゥエンティワン
|
出版年月 |
2024.11 |
ページ数 |
289p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7993-3108-8 |
ISBN |
978-4-7993-3108-8 |
分類記号 |
673.98
|
内容紹介 |
ありのままを伝える、地域社会にとけ込む、組織図の中にお客様を位置づける…。スターバックスの元マーケティング担当者が、スターバックスを成功に導いた、社内に伝わる暗黙の46のルールを紹介する。 |
著者紹介 |
スターバックスコーヒーで8年間、マーケティングプログラムの作成と実行に携わる。その後、コンサルタント会社を主宰。企業や大学などでの講演多数。 |
件名1 |
スターバックス
|
書誌来歴・版表示 |
初版のタイトル:スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか? |
(他の紹介)内容紹介 |
元マーケティング担当者が明かす、時代が変わっても、人を惹きつけ、成功し続ける秘密。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 スターバックスのマーケティング&ブランディングに学ぶ(ビジネスと正面から向き合う過程でブランドは生まれる。 マーケティングはすべての社員の仕事の一部である。 ほか) 第2章 スターバックスのサービスに学ぶ(注目に値することが注目される。 ニーズだけではなく、ウォンツを満たせ。 ほか) 第3章 スターバックスの人材育成に学ぶ(会社の「伝道者」を育てよ。 従業員エクスペリエンスが社員にも会社にも成長をもたらす。 ほか) BONUS TRACK(すべてを正しく行え。利益は結果的についてくる。 世界を変える志を持て。) |
(他の紹介)著者紹介 |
ムーア,ジョン スターバックスで8年間、マーケティングプログラムの作成と実行に携わる。その後、大手スーパーマーケットのホールフーズマーケットのマーケティングを経て、現在はコンサルタント会社を主宰。小さい会社の心意気と活動をもって、より大きな成長を遂げてもらうべく企業のサポートを行っている。企業や大学などでの講演多数。人気マーケティングブログ「Brand Autopsy」も運営している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 花塚 恵 翻訳家。福井県福井市生まれ。英国サリー大学卒業。英語講師、企業内翻訳者を経て現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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