検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 9 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 9

書誌情報サマリ

書名

スターバックスはなぜ値下げもCMもしないのにずっと強いブランドでいられるのか?  

著者名 ジョン・ムーア/著
著者名ヨミ ジョン ムーア
出版者 ディスカヴァー・トゥエンティワン
出版年月 2024.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里009660689673.9/ム/一般図書千里5-5 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ジョン・ムーア 花塚 恵
673.98 673.98

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003001022994
書誌種別 図書
書名 スターバックスはなぜ値下げもCMもしないのにずっと強いブランドでいられるのか?  
書名ヨミ スターバックス ワ ナゼ ネサゲ モ シーエム モ シナイ ノニ ズット ツヨイ ブランド デ イラレル ノカ
著者名 ジョン・ムーア/著   花塚 恵/訳
著者名ヨミ ジョン ムーア ハナツカ,メグミ
出版者 ディスカヴァー・トゥエンティワン
出版年月 2024.11
ページ数 289p
大きさ 19cm
ISBN 4-7993-3108-8
ISBN 978-4-7993-3108-8
分類記号 673.98
内容紹介 ありのままを伝える、地域社会にとけ込む、組織図の中にお客様を位置づける…。スターバックスの元マーケティング担当者が、スターバックスを成功に導いた、社内に伝わる暗黙の46のルールを紹介する。
著者紹介 スターバックスコーヒーで8年間、マーケティングプログラムの作成と実行に携わる。その後、コンサルタント会社を主宰。企業や大学などでの講演多数。
件名1 スターバックス
書誌来歴・版表示 初版のタイトル:スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?

(他の紹介)内容紹介 元マーケティング担当者が明かす、時代が変わっても、人を惹きつけ、成功し続ける秘密。
(他の紹介)目次 第1章 スターバックスのマーケティング&ブランディングに学ぶ(ビジネスと正面から向き合う過程でブランドは生まれる。
マーケティングはすべての社員の仕事の一部である。 ほか)
第2章 スターバックスのサービスに学ぶ(注目に値することが注目される。
ニーズだけではなく、ウォンツを満たせ。 ほか)
第3章 スターバックスの人材育成に学ぶ(会社の「伝道者」を育てよ。
従業員エクスペリエンスが社員にも会社にも成長をもたらす。 ほか)
BONUS TRACK(すべてを正しく行え。利益は結果的についてくる。
世界を変える志を持て。)
(他の紹介)著者紹介 ムーア,ジョン
 スターバックスで8年間、マーケティングプログラムの作成と実行に携わる。その後、大手スーパーマーケットのホールフーズマーケットのマーケティングを経て、現在はコンサルタント会社を主宰。小さい会社の心意気と活動をもって、より大きな成長を遂げてもらうべく企業のサポートを行っている。企業や大学などでの講演多数。人気マーケティングブログ「Brand Autopsy」も運営している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
花塚 恵
 翻訳家。福井県福井市生まれ。英国サリー大学卒業。英語講師、企業内翻訳者を経て現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。