蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
「日本一の添乗員」が大切にする接客の作法
|
著者名 |
原 好正/著
|
著者名ヨミ |
ハラ,ヨシマサ |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2015.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
服部 | 007111321 | 689.6/ハ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000169795 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「日本一の添乗員」が大切にする接客の作法 |
書名ヨミ |
ニホンイチ ノ テンジョウイン ガ タイセツ ニ スル セッキャク ノ サホウ |
著者名 |
原 好正/著
|
著者名ヨミ |
ハラ,ヨシマサ |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2015.9 |
ページ数 |
222p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-02-331436-8 |
ISBN |
978-4-02-331436-8 |
分類記号 |
689.6
|
内容紹介 |
オーロラツアーでオーロラが出なかったら? 「究極のサービス業」に学ぶ、おもてなしの極意。添乗員歴42年超の経験をもとに、お客さまにより満足していただくためには、どのように考え、行動すればよいのかを語る。 |
著者紹介 |
1947年生まれ。グアム島「インターナショナル・ビジネス・カレッジ」卒業。日本通運を経て、添乗員派遣会社JATSに移籍。添乗員。観光関係功労者国土交通大臣表彰受賞。 |
件名1 |
案内業
|
件名2 |
接客
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ