検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「日本一の添乗員」が大切にする接客の作法  

著者名 原 好正/著
著者名ヨミ ハラ,ヨシマサ
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2015.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 服部007111321689.6/ハ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

488.58 488.58

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000169795
書誌種別 図書
書名 「日本一の添乗員」が大切にする接客の作法  
書名ヨミ ニホンイチ ノ テンジョウイン ガ タイセツ ニ スル セッキャク ノ サホウ
著者名 原 好正/著
著者名ヨミ ハラ,ヨシマサ
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2015.9
ページ数 222p
大きさ 19cm
ISBN 4-02-331436-8
ISBN 978-4-02-331436-8
分類記号 689.6
内容紹介 オーロラツアーでオーロラが出なかったら? 「究極のサービス業」に学ぶ、おもてなしの極意。添乗員歴42年超の経験をもとに、お客さまにより満足していただくためには、どのように考え、行動すればよいのかを語る。
著者紹介 1947年生まれ。グアム島「インターナショナル・ビジネス・カレッジ」卒業。日本通運を経て、添乗員派遣会社JATSに移籍。添乗員。観光関係功労者国土交通大臣表彰受賞。
件名1 案内業
件名2 接客


書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。