蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
高川 | 210494084 | 911.3/ク/1 | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネット広告 ソーシャルメディア
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000899236 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
黒田杏子俳句コレクション 1 |
書名ヨミ |
クロダ モモコ ハイク コレクション |
多巻書名 |
螢 |
著者名 |
黒田 杏子/著
高田 正子/編著
|
著者名ヨミ |
クロダ,モモコ タカダ,マサコ |
出版者 |
コールサック社
|
出版年月 |
2023.6 |
ページ数 |
141p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-86435-571-1 |
ISBN |
978-4-86435-571-1 |
分類記号 |
911.368
|
内容紹介 |
俳人・黒田杏子の作品のエッセンスを味わうことを目的として、膨大な句群からテーマ別に百句を抽き、高田正子の解説を付す。1は、螢の名句を取り上げる。 |
著者紹介 |
東京生まれ。東京女子大学心理学科卒業。俳人、エッセイスト。現代俳句大賞等受賞。 |
(他の紹介)内容紹介 |
はじめての場合は「プレロール広告」がおすすめ。YouTubeは冒頭5秒でメッセージを伝える。配信の予算は媒体あたり30万円が目安。尺は15秒以内、つかみは5秒。動画広告を出すなら知っておきたい常識を厳選伝授! |
(他の紹介)目次 |
第1章 どうして動画広告が必要なのか?(そもそも動画広告とは? 動画広告とTVCMは何が違うのか? ほか) 第2章 動画広告の基本戦略(動画広告は広告の全体設計が重要 広告施策における動画の立ち位置 ほか) 第3章 プラットフォームの特性と制作のコツ(YouTube:最初の5秒でメッセージを伝える Facebook:正方形の中心に重要情報を配置 ほか) 第4章 動画広告の制作ステップ(動画広告制作のステップ 調査・企画ですべきこと ほか) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ