蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
世界の図書館から アジア研究のための図書館・公文書館ガイド ライブラリーぶっくす
|
著者名 |
U-PARL/編集
|
著者名ヨミ |
ユー パール |
出版者 |
勉誠出版
|
出版年月 |
2019.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 209662824 | 220/セ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000526463 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
世界の図書館から アジア研究のための図書館・公文書館ガイド ライブラリーぶっくす |
書名ヨミ |
セカイ ノ トショカン カラ(ライブラリー ブックス) |
副書名 |
アジア研究のための図書館・公文書館ガイド |
副書名ヨミ |
アジア ケンキュウ ノ タメ ノ トショカン コウブンショカン ガイド |
著者名 |
U-PARL/編集
|
著者名ヨミ |
ユー パール |
出版者 |
勉誠出版
|
出版年月 |
2019.3 |
ページ数 |
10,219p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-585-20069-7 |
ISBN |
978-4-585-20069-7 |
分類記号 |
220
|
内容紹介 |
アジア各地の実情や歴史などを調査・研究するときに役立つ、膨大な蔵書や貴重なコレクションを有する代表的な45館を、世界各地から精選し紹介する。蔵書、閲覧手続き、アクセス、周辺の耳寄り情報も収録。 |
件名1 |
アジア研究
|
件名2 |
図書館-アジア
|
件名3 |
文書館
|
(他の紹介)内容紹介 |
Web広告が効かない。自社SNSの運用がマンネリ化。コンテンツ飽和時代のSNSマーケティングの大正解。ストーリー性をまとったお役立ちコンテンツを投稿→フォロワーをファン化→ファンと密接なコミュニケーションを取る→熱狂的ファンがつき、商品が長く安定して売れる。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 SNSで宣伝するな 第2章 フォロワーではなくファンを増やせ 第3章 宣伝しない時代のコンテンツ作りの極意 第4章 SNSでファンとの絆を深める 第5章 「データドリブン」でSNSの効果を最大化する 第6章 SNSマーケティングのこれから |
(他の紹介)著者紹介 |
坂本 翔 株式会社ROC代表取締役CEO・ファウンダー。1990年生まれ、神戸市出身の起業家・ビジネス書作家。23歳で兵庫県内最年少の行政書士として起業し、主催イベントにのべ1100名以上をSNS集客。その後、数多くの企業のSNS運用で実績を出し、著書は累計23万部を突破。現在は様々な企業のSNS施策を担当しながら講演活動も行い、メディア出演も多数。2024年には、世界的スピーチプログラム「TEDx」への登壇、スペシャルティコーヒー専門店「Beans.」の立ち上げなど、活動の舞台を広げている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ