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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 209762590 | 361.4/ル/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000555164 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
苦手な人を思い通りに動かす |
書名ヨミ |
ニガテ ナ ヒト オ オモイドオリ ニ ウゴカス |
著者名 |
グレッチェン・ルービン/著
花塚 恵/訳
|
著者名ヨミ |
グレッチェン ルービン ハナツカ,メグミ |
出版者 |
日経BP
|
出版年月 |
2019.7 |
ページ数 |
365p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8222-8983-6 |
ISBN |
978-4-8222-8983-6 |
分類記号 |
361.454
|
内容紹介 |
人が動かないのは、「期待のかけ方」が間違っているから。全米での大規模調査で判明した、行動パターンを一瞬で見抜き、顧客・上司・部下・同僚の心を賢くつかむ人間関係のシンプル・ルールを伝授する。 |
著者紹介 |
作家。ポッドキャストの司会等も務める。著書に「人生は「幸せ計画」でうまくういく!」など。 |
件名1 |
コミュニケーション
|
件名2 |
人間関係
|
(他の紹介)内容紹介 |
具体的な応答例など使える解決策50! |
(他の紹介)目次 |
第1章 これが知りたかった!実際の応対テクニック(クレーマーを個室に案内すべきか 「録音をしてはいけない」の思い込み ほか) 第2章 クレーマーに立ち向かう職員のメンタルを守るテクニック(物腰は低くても、心の中は上から目線でいい 傾聴はしても、同感してはいけない、共感する ほか) 第3章 クレーマーのタイプや真の目的を見抜く(正論の追求を求めてくる人 専門職、元エリートで議論を吹っかけてくる人 ほか) 第4章 やっかいなクレーマーのこの一言にはこう返す!(「お前じゃ話にならん、市長を出せ」 「このことは○○先生(議員)に言うからな」 ほか) 第5章 職員を守る!チームで立ち向かう技術と方法(「クレーマーには複数人対応が原則」は正しいか クレーム対象事象の張本人を長く前面に立たせない ほか) |
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