蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
広告白書 2024-25年版
|
著者名 |
日経広告研究所/編
|
著者名ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ |
出版者 |
日経広告研究所
|
出版年月 |
2024.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 210723144 | 674.2/コ/24 | 一般図書 | ビジネス | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001013327 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
広告白書 2024-25年版 |
書名ヨミ |
コウコク ハクショ |
著者名 |
日経広告研究所/編
|
著者名ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ |
出版者 |
日経広告研究所
|
出版年月 |
2024.10 |
ページ数 |
253p |
大きさ |
30cm |
ISBN |
4-296-12110-6 |
ISBN |
978-4-296-12110-6 |
分類記号 |
674.21
|
内容紹介 |
日本の広告界の動向を網羅的にまとめた年次報告書。日経広告研究所の調査・研究をもとに、コロナ禍後の生活者や企業、各メディアの動向を様々な角度から分析しながら、広告コミュニケーションの今を俯瞰する。 |
件名1 |
広告-日本
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ