蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
環境白書 循環型社会白書 生物多様性白書 令和5年版
|
著者名 |
環境省大臣官房総合政策課/編集
|
著者名ヨミ |
カンキョウショウ ダイジン カンボウ ソウゴウ セイサクカ |
出版者 |
[環境省]
|
出版年月 |
2023.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 702727215 | 519.0/カ/23 | 一般図書 | 参考室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
(他の紹介)内容紹介 |
あなたのこれまでを振りかえりつつ、将来に思いをはせながら、心の発達のメカニズムとその多様性にふれてみよう。読者に問いかけるQUESTIONなど、親しみやすい工夫が満載。考える愉しみを味わいながら理解が深まる、新しいタイプの入門書。激しい時代の変化をふまえた改訂版。 |
(他の紹介)目次 |
0 ヒトとして生まれ、人として生きる 1 発達するとはどういうことか 2 生命の芽生えから誕生まで 3 見て・さわって・感じる―赤ちゃんがとらえる世界 4 他者との関係性を築く―コミュニケーションと人間関係の発達 5 「いま」「ここ」をこえて―言語と遊びの発達 6 自分を知り、自分らしさを築く―関わりの中で育まれる自己 7 関わりあって育つ―仲間の中での育ち 8 思考の深まり―学校での学び 9 子どもからの卒業 10 大人になるために 11 関わりの中で成熟する 12 人生を振りかえる 13 発達は十人十色―発達におけるつまずきをどう理解し支えあうか |
(他の紹介)著者紹介 |
坂上 裕子 青山学院大学教育人間科学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 山口 智子 日本福祉大学名誉教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 林 創 神戸大学大学院人間発達環境学研究科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 中間 玲子 元兵庫教育大学教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
※このタイトルは書店リンクを利用できません
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ