蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ルーヴル美術館 ブランディングの百年 講談社選書メチエ 816
|
著者名 |
藤原 貞朗/著
|
著者名ヨミ |
フジハラ,サダオ |
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2024.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 210745097 | 706.9/フ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001019471 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ルーヴル美術館 ブランディングの百年 講談社選書メチエ 816 |
書名ヨミ |
ルーヴル ビジュツカン(コウダンシャ センショ メチエ) |
副書名 |
ブランディングの百年 |
副書名ヨミ |
ブランディング ノ ヒャクネン |
著者名 |
藤原 貞朗/著
|
著者名ヨミ |
フジハラ,サダオ |
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2024.11 |
ページ数 |
281p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-06-537502-0 |
ISBN |
978-4-06-537502-0 |
分類記号 |
706.9
|
内容紹介 |
かつて近代化に乗り遅れた「カオスの迷宮」は、いかにして世界中から憧れられる「最強のブランド」となったのか。文化国家フランスを荘厳するルーヴル美術館の100年を、戦略と欲望、政治と資本が渦巻く歴史として描き出す。 |
著者紹介 |
大阪府生まれ。大阪大学大学院文学研究科博士課程退学。茨城大学人文社会科学部教授。「オリエンタリストの憂鬱」で渋沢・クローデル賞本賞、サントリー学芸賞を受賞。 |
件名1 |
ルーブル美術館
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ