検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

学習評価  

著者名 田村 学/著
著者名ヨミ タムラ,マナブ
出版者 東洋館出版社
出版年月 2021.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 庄内008393381375.1/タ/教員資料学校図支援 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

田村 学
学力 認知科学

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000718422
書誌種別 図書
書名 学習評価  
書名ヨミ ガクシュウ ヒョウカ
著者名 田村 学/著
著者名ヨミ タムラ,マナブ
出版者 東洋館出版社
出版年月 2021.5
ページ数 298p
大きさ 19cm
ISBN 4-491-04328-9
ISBN 978-4-491-04328-9
分類記号 375.17
内容紹介 妥当性と信頼性を備えた精度の高い評価基準の設定こそが、子供を見取る力を高め、授業を洗練させる。具体的な学習活動に応じた評価基準の設定方法を徹底解説する。小学校・中学校の実践事例も収録。
著者紹介 昭和37年新潟県生まれ。新潟大学教育学部卒業。國學院大學人間開発学部初等教育学科教授(文部科学省視学委員)。著書に「「探究」を探究する」など。
件名1 教育評価


書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。