蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
庄内 | 008393381 | 375.1/タ/ | 教員資料 | 学校図支援 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000718422 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
学習評価 |
書名ヨミ |
ガクシュウ ヒョウカ |
著者名 |
田村 学/著
|
著者名ヨミ |
タムラ,マナブ |
出版者 |
東洋館出版社
|
出版年月 |
2021.5 |
ページ数 |
298p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-491-04328-9 |
ISBN |
978-4-491-04328-9 |
分類記号 |
375.17
|
内容紹介 |
妥当性と信頼性を備えた精度の高い評価基準の設定こそが、子供を見取る力を高め、授業を洗練させる。具体的な学習活動に応じた評価基準の設定方法を徹底解説する。小学校・中学校の実践事例も収録。 |
著者紹介 |
昭和37年新潟県生まれ。新潟大学教育学部卒業。國學院大學人間開発学部初等教育学科教授(文部科学省視学委員)。著書に「「探究」を探究する」など。 |
件名1 |
教育評価
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ