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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ゲームシナリオを書こう!  

著者名 川上 大典/編著
著者名ヨミ カワカミ,タイテン
出版者 青弓社
出版年月 2014.4


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里208253096798.5/カ/一般図書YA 在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1003000020693
書誌種別 図書
書名 ゲームシナリオを書こう!  
書名ヨミ ゲーム シナリオ オ カコウ
著者名 川上 大典/編著   米光 一成/[ほか著]
著者名ヨミ カワカミ,タイテン ヨネミツ,カズナリ
出版者 青弓社
出版年月 2014.4
ページ数 239p
大きさ 19cm
ISBN 4-7872-9219-3
ISBN 978-4-7872-9219-3
分類記号 798.507
内容紹介 テーマ設定の仕方からキャラクター作り、実践的なシナリオ作成方法、売れるゲームにするためのマーケティングのキモ、創作の注意点まで、ゲームシナリオの書き方をレクチャー。作家の体験談・制作秘話なども収録。
著者紹介 1980年鹿児島県生まれ。筑波大学大学院生命環境科学研究科博士前期課程修了。専攻は環境科学。ゲームシナリオライター、随筆家。
件名1 ゲームソフト
件名2 シナリオ-作法

(他の紹介)内容紹介 策定したけれど、この先、どうしたらよいかわからない。策定から浸透までを加速する具体的な施策と実現までの道筋を紐解く初めての実践書。
(他の紹介)目次 第1章 理解 パーパス・ブランディングとは
第2章 準備 パーパスを導入する前に
第3章 発見 パーパス・ディスカバリー
第4章 浸透 パーパス・ムーブメント
第5章 ムーブメント施策
第6章 マイ・パーパス
第7章 実現 グレートネス

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