蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
「言ってしまった」「やってしまった」をリカバリーするコツ
|
著者名 |
山本 衣奈子/著
|
著者名ヨミ |
ヤマモト,エナコ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2024.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東豊中 | 210715611 | 361.4/ヤ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001008311 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「言ってしまった」「やってしまった」をリカバリーするコツ |
書名ヨミ |
イッテ シマッタ ヤッテ シマッタ オ リカバリー スル コツ |
著者名 |
山本 衣奈子/著
|
著者名ヨミ |
ヤマモト,エナコ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2024.10 |
ページ数 |
238p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-534-06134-8 |
ISBN |
978-4-534-06134-8 |
分類記号 |
361.454
|
内容紹介 |
コミュニケーション力が高い人とは、失敗しない人のことではなく、失敗からのリカバリーができる人のこと。コミュニケーションや人間関係のあり方をより良いものにしていくためのリカバリーのコツを紹介する。 |
著者紹介 |
E-ComWorks株式会社代表取締役。プレゼンテーションプランナー。伝わる表現アドバイザー。産業カウンセラー。著書に「「気がきく人」と「気がきかない人」の習慣」がある。 |
件名1 |
コミュニケーション
|
件名2 |
人間関係
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ