検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 1 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 1

書誌情報サマリ

書名

「言ってしまった」「やってしまった」をリカバリーするコツ  

著者名 山本 衣奈子/著
著者名ヨミ ヤマモト,エナコ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2024.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 東豊中210715611361.4/ヤ/一般図書成人室 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

361.454 361.454
コミュニケーション 人間関係

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003001008311
書誌種別 図書
書名 「言ってしまった」「やってしまった」をリカバリーするコツ  
書名ヨミ イッテ シマッタ ヤッテ シマッタ オ リカバリー スル コツ
著者名 山本 衣奈子/著
著者名ヨミ ヤマモト,エナコ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2024.10
ページ数 238p
大きさ 19cm
ISBN 4-534-06134-8
ISBN 978-4-534-06134-8
分類記号 361.454
内容紹介 コミュニケーション力が高い人とは、失敗しない人のことではなく、失敗からのリカバリーができる人のこと。コミュニケーションや人間関係のあり方をより良いものにしていくためのリカバリーのコツを紹介する。
著者紹介 E-ComWorks株式会社代表取締役。プレゼンテーションプランナー。伝わる表現アドバイザー。産業カウンセラー。著書に「「気がきく人」と「気がきかない人」の習慣」がある。
件名1 コミュニケーション
件名2 人間関係


書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。