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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

地元を生きる  沖縄的共同性の社会学  

著者名 岸 政彦/著
著者名ヨミ キシ,マサヒコ
出版者 ナカニシヤ出版
出版年月 2020.10


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町008291999361.7/ジ/一般図書成人室 在庫 

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361.7 361.7

書誌詳細

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タイトルコード 1003000663827
書誌種別 図書
書名 地元を生きる  沖縄的共同性の社会学  
書名ヨミ ジモト オ イキル
副書名 沖縄的共同性の社会学
副書名ヨミ オキナワテキ キョウドウセイ ノ シャカイガク
著者名 岸 政彦/著   打越 正行/著   上原 健太郎/著   上間 陽子/著
著者名ヨミ キシ,マサヒコ ウチコシ,マサユキ ウエハラ,ケンタロウ ウエマ,ヨウコ
出版者 ナカニシヤ出版
出版年月 2020.10
ページ数 28,439p
大きさ 19cm
ISBN 4-7795-1497-5
ISBN 978-4-7795-1497-5
分類記号 361.7
内容紹介 階層格差という現実の中で生きられる沖縄的共同性とは。教員、公務員、建築労働者、風俗嬢などへの膨大なフィールドワークで、さまざまな人びとの「沖縄の人生」を綴る。
著者紹介 1967年生まれ。立命館大学大学院先端総合学術研究科教授。社会学。専門は沖縄、生活史、社会調査方法論。
件名1 地域社会
件名2 沖縄県
件名3 社会階層

(他の紹介)内容紹介 ブランディング責任者&経営者のための基礎知識。顧客や社員、報道機関などに長く愛される施策を解説!企業の魅力を生み出す情熱&こだわり。経営の本質を解き明かす8つの軸。ブランドを構成する機能的/情緒的価値。企業における情報発信の現状と傾向。効果的なニュースルームの活用方法。成功の鍵は「舞台裏の見える化」
(他の紹介)目次 第1章 企業の本質と役割
第2章 ブランディングの本質を明らかにする
第3章 ブランディングを始める前に
第4章 実践編(1) ブランディングの現状診断と魅力の洗い出し
第5章 実践編(2) ブランディング推進エンジンの仕組み
第6章 実践編(3) 真のブランディングがもたらす企業の未来、社会の未来
(他の紹介)著者紹介 荒木 洋二
 株式会社AGENCY ONE代表取締役。広報PRコンサルタント。中小・中堅企業、スタートアップを対象に広報・ブランディングの内製化を支援する「広報人倶楽部」主宰。広報PR歴27年。中小・中堅企業を中心に、広報戦略立案、記者発表会開催、個別インタビュー設定、プレスリリース作成、社内報・広報誌作成など、広報活動全般を支援。創業以来、「広報=『企業の人格』形成」を信条に、広報人材育成にも取り組むとともに、1000社近くの経営者に広報・ブランディングの真髄を指南している。また、リスクマネジメント専門人材を育成する、NPO法人日本リスクマネジャー&コンサルタン卜協会(略称:RMCA、1993年12月設立)の事務局長に2004年就任。理事・副理事長を経て、2013年より理事長に就任し、現在に至る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

1 沖縄の階層と共同性   3-57
上原 健太郎/著
2 距離化   安定層の生活史   59-188
岸 政彦/著
3 没入   中間層の共同体   189-262
上原 健太郎/著
4 排除   1 不安定層の男たち   263-370
打越 正行/著
5 排除   2 ひとりで生きる   371-435
上間 陽子/著
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